絶対零度 ドラマ 予告 ブログトップ

絶対零度 ドラマ 予告 [絶対零度 ドラマ 予告]

絶対零度 ドラマ 予告
次々と新しいドラマが始まっています。
今日の夜9時からは絶対零度です。

上戸彩さんの特殊捜査班はどんな事件を解決していくのか
楽しみでもあります。

第1話の予告を紹介します。


zetttaireido.jpg


第1話
八王子の事件後、警視庁内で大きな人事異動があり、桜木泉(上戸彩)は、
長嶋秀夫(北大路欣也)の異動と共に、警視庁特殊犯罪捜査対策室に移動になった。
白石晋太郎(中原丈雄)も一緒に特殊捜査班に、高峰涼子(山口彩弥加)は犯罪行動分析係になる。

ある朝、泉はメモをとりながら通勤中の1人の男の様子を探っていた。
同じ頃、テレビでは市民団体の代表者・朝倉千佳子(戸田菜穂)が企業の不祥事によって
多発している死亡事故に対して批判の声をあげていた。
男がとあるオフィスビルの一室に到着すると泉も中に入り、
直後にやってきた瀧河信次郎(桐谷健太)に
つけてきた男であり同量の磯村亮平(小林高鹿)の朝の行動を報告する。
部屋は特殊犯罪捜査対策室で美港は瀧河から泉に出された追跡監視の課題だったが、
瀧河は泉の観察の甘さとメモを取るクセを直すように指摘。
情報分析半では、なれないパソコン操作に四苦八苦する係長の倉田工(杉本哲太)を
大森紗英(北川弘美)と竹林匠(木村了)が苦笑いで見つめる。

捜査班に半年で13名が死亡している企業の不祥事の
死亡事故を調べるように指示が出る。
企業恐喝を疑う捜査班。そして数人の被害者遺族から、
事故の前に被害者が不審な男(田中幸太郎)と話していたという目撃証言があり
防犯カメラの映像を分析した結果、その男が同一人物であることや
男の生活圏内が判明した。

男を探して捜査員たちが様々な扮装をして街に散る。
やがて男を発見するが身元確認のためそのまま尾行することに。
尾行中、男の近くでひったくりが起こり、
犯人を捕まえようとする泉だが瀧河は動くなと言う。
納得のいかない泉は・・・・・。

捜査の結果、男は弁護士の飯野正也と判明。
飯野と同棲中の女性・藤井香織(前田亜季)
の存在が分かると、泉に身分を隠して香織と接触するように命令がくだる。
また、事故が起こる前から千佳子が代表の市民団体が商品の危険性について、
抗議をしていたこともわかる。

絶対零度 ドラマ 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。