体の歪みの一番の原因は骨盤の歪みです。 [骨盤ウォーカーベルト]

2011_0519_104519-kotuban4.jpg

体の歪みの一番の原因は骨盤の歪みです

体の土台となる骨盤が歪むと
骨盤につながる背骨までが歪んできます。
すると血液の循環が悪くなり、代謝が落ち
筋肉も硬くなるうえ体内の臓器にも影響して
健康面での不調につながります。

骨盤が歪むと、お腹がポッコリ出たり
食欲中枢への神経伝達がうまくいかなくなり
食べ過ぎの原因になることもあります。

さらに背骨が歪むと背中やお尻に
贅肉が付きやすくなるので
ダイエットには大敵なのです。

また猫背になって二の腕や胸までがたるんだりと
体中に影響を及ぼすことになります。

骨盤は日常生活の何気ないクセが原因で
歪んでしまいます。

骨盤の歪みは体全体に影響しているのですが
普段から骨盤を意識している人は少ないのです。

骨盤が歪んだせいで、太りやすくなったり
体形が崩れたり、健康面で不調になったりしても
一番の原因になっている骨盤を矯正することが
出来ずに、年齢のせいにしたり、
食事制限をしてみたり、ダイエットに励んだりしています。

骨盤を正しい位置に戻せば、
血液の循環が良くなり、代謝がアップして
痩せやすい体になれます。
さらに、骨盤が歪んだせいで下がった内臓も
本来の正しい位置に戻るため
血液の循環が良くなり、内臓の機能も活発になります。
そのため、健康面での不調も改善されます。

また、骨盤が正しい位置に矯正されれば
骨格が矯正されるのでスラット姿勢の良い
そして、メリハリのあるスタイルになれるのです。

骨盤は常に正しい位置に戻すことが大事です。
骨盤が正しい位置にあれば、
代謝が活発になるため、普段と同じ食事の量を摂っても
痩せることができます。

骨盤ウォーカーベルトは、
骨盤を2本のベルトでサポートし
歪んだ骨盤を本来の正しい位置に戻すことができます。
サイズダウンには即効性がありますので
ジーパンがきつくなってしまったという方は
骨盤ウォーカーベルトをして15分程度の
体操やストレッチを行ってみてください。

驚くほどに骨盤が矯正され、
するりとズボンがはけるようになります。

個人差はあると思いますが、
私が知っている限りの人は
一度行った骨盤体操やストレッチで
ウエストが2~5センチマイナスになっています。

毎日、続けることでお腹周りの脂肪から減ってきます。
お腹周りのダイエットは短期間で結果が出てきます。

手がるで簡単にでき、
しかも効果が短期間ででてくるので 
私はオススメします。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。