「山田式骨盤ダイエット法」骨盤ダイエットは痩せるだけでなく冷え性や肩こりも解消します。 [山田式骨盤ダイエット法]

banner1_37507.gif

山田式骨盤ダイエット法
骨盤ダイエットは痩せるだけでなく冷え性や肩こりも解消します

最も痩身効果が高い山田式骨盤ダイエット法ですが
骨盤矯正をすることでダイエットだけでなく、
冷え性や肩こりも解消することができます


冷え性と肩こりは骨盤矯正で解決できます。

冷え性と肩こりは、ほとんどの女性の悩みです。
6割の女性が冷え性と肩こりに悩まされています。

冷え性と肩こりには深い関係があります。
肩こりの原因は大半が冷えからのものであり
冷え性が解消できれば肩こりも解消できます。

夏よりも冬の方が肩がこるのは冷えからきているのです。
冷え性は骨盤の歪みからきている場合が大半です。
ですから骨盤の歪みを解消すれば
冷え性や肩こりで悩まされることがなくなるのです


骨盤矯正は山田式骨盤ダイエット法がオススメです。

山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらから>>>

骨盤が歪んでいるとなぜ冷え性になるのでしょうか?

骨盤は体のほぼ中心にあります。
骨盤が歪むことで臓器が本来ある場所から沈んでしまいます。
これが内臓下垂です。

内臓下垂になると臓器の働きが悪くなり
新陳代謝機能が低下します。

新陳代謝機能が低下することで体が熱を生みださなくなり
体が冷えてしまうのです。

体が熱を生み出せないと血流も悪くなるので
体に溜まった乳酸を分解できなくなってしまいます。

乳酸は体を酷使している部分に溜まりやすく
その代表的な症状が肩こりというわけです。

冷え性が改善されて血流が良くなれば
効果的に体に溜まった乳酸を分解してくれるので
肩こりに悩まされなくなるのです。

骨盤の歪みは体のいろいろなところに悪影響を
及ぼしています。

骨盤矯正はスタイルを良くするだけでなく
体の悩みも解消してくれるのです


山田式骨盤ダイエット法の詳細はこちらから>>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。