家庭用脱毛器ケノン&イーモリジュ、最新フラッシュ脱毛だから照射する光はごく短時間! [最新脱毛器 ケノン]

kenon20043-1-thumbnail2.jpg

家庭用脱毛器ケノン&イーモリジュ
最新フラッシュ脱毛だから照射する光はごく短時間

◆一般的なレーザー脱毛器と比較すると

照射方式はケノン&イーモリジュは照射方式

●照射できる範囲が
レーザーの場合は直径1センチの円ですが、
ケノンは2.0×3.5センチ
イーモリジュは1.5×2.9センチ

と1照射の範囲が広いほど脱毛する時間はかかりませんので
素速く脱毛できます。

さらにレーザーの場合は1センチの円での照射を繰り返しますので
どうしてもムラが多くなりますが
ケノン&イーモリジュは1回に脱毛する範囲が広いため、
ムラもなく時間もかかりません。

●脱毛器の重さ
レーザー脱毛器の重さは約600~700グラム。
レーザーの重さはほぼバットと同じくらいです。
3分もすると腕全体がダルクなります。

ケノン&イーモリジュの手持ちの重さは
約120グラムと軽量です。
軽いから長時間使っても疲れません。
それに照射範囲も広いのでそんなに時間がかかりません。

●根気がいる
レーザー脱毛の場合1回に照射だと隙間だらけですので
さらに重ね打ちが必要になります。
手首から肘までの脱毛で264発も必要です。

イーモリジュの場合は広範囲で隙間なく脱毛できるので
たった26発で終了です。
ケノンの場合はさらに広範囲での脱毛が可能ですので
もっと少なく済みます。

●痛みとダメージ
レーザー脱毛器は光が長時間ジリジリと当たります。
それだけ長く熱が加わりますので
強烈な痛みを感じる場合があります。

ケノン&イーモリジュは照射する光はごく短時間です。
カメラのフラッシュのように一瞬しか当たらないため、
お肌へのダメージが少なく済みます。

更に比較すると
ショット数を使いきった場合、

レーザー式は使い切ったら終了となります。
また使用したい場合は本体を購入するしかありませんが
ケノン&イーモリジュはカートリッジを買いかえれば
いつでも使用可能ですので
家族で使われる時もカートリッジだけでOK!

音もレーザーの場合はダライやー並の音がしますが、
ケノン&イーモリジュは夜部屋で使っても
気にならないくらい静かです。

ケノン&イーモリジュは一度の照射数も
トリプルショット搭載でとても早く脱毛ができますが
レーザーの場合はシングルのみなのでとても時間がかかります。

ケノン&イーモリジュは美顔機能(専用カートリッジ)が
スキンケアモード搭載でお肌もキレイになります。

最新脱毛器ケノン&イーモリジュの美顔器ですが、

通常の美顔器は本体が安くてもジェルが必要になります。
ジェルが無くては美顔効果が期待できません。
そのジェルが結構高いです。

ケノン&イーモリジュはジェルは使用しません。
お肌に安全でエステレベルの美容を実現しました。

気になる部分に光を浴びせるだけで、
理想的なお肌に近づけます。

一台あれば脱毛も美顔もできエステに行く必要がありません。

しかもいつでも自宅で簡単に短時間でスベスベお肌を
維持することができるのです。

これからの季節、脱毛も気になる!
そして傷ついたお肌をスベスベツルツルに!
ケノン&イーモリジュは業界NO1の超高性能脱毛・美顔器なのです。



自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「イーモリジュ」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。