私が恋愛できない理由 ドラマ 第10話予告 ブログトップ

私が恋愛できない理由 ドラマ 第10話予告 [私が恋愛できない理由 ドラマ 第10話予告]

無題.png

私が恋愛できない理由 ドラマ 第10話予告

藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。
が、その決断を伝えるために優のもとに向かうと、彼の前には、前田ひかり(倉科カナ)が。

ひかりは、一緒にアメリカに連れて行ってほいしと優に訴えた。

しかし優は、川端亮一(KENJI)と結婚して幸せになるのが一番いい、とひかりを諭す。
図らずもその様子を見てしまった恵美は、自分の気持ちを押し通しても良いのか、と苦悩する。

小倉咲(吉高由里子)は白石美鈴(稲森いずみ)とふたりきりで会っていた。
咲は、拓海(萩原聖人)のことが好きだと美鈴に伝えた。
美鈴は戸惑いながらも、自分も拓海のことが必要で離れたくないと咲にその心情を吐露する。

半沢真子(大島優子)は、アルバイトをしているビストロの閉店後に
榎本信司(青柳翔)とその息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。
真子は、榎本が優しく圭太に接している様子を微笑ましく見守っていた。

小さな幸せを望みながらも、なかなか思うようにいかない恵美、咲、真子。
それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、最終的に自分の居場所を見つけ、
幸せを手にすることができるのか?

111010_koi_main.jpg




私が恋愛できない理由 ドラマ 第10話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。