美男ですね ドラマ 登場人物検証 ブログトップ

美男ですね ドラマ 登場人物検証 [美男ですね ドラマ 登場人物検証]

img_1514735_62684165_1.jpg


美男ですね ドラマ 登場人物検証

桜庭美男・美子
人を疑うことを知らないピュアな性格の持ち主。
ドジで失敗も多く、鈍感。
作曲家の父と死後、自動養護施設で育つ。
修道女を目指し、教会で修行しているためか、世間ずれしているところがある。
ケガをした双子の兄、美男の替え玉としてA、N,JELLに加入し、
聴くもの者の魂をゆさぶる“天使の声”として話題を呼ぶことに。
美男をして男らしく振舞おうと努力し、
ひたむきさと優しい性格で徐々にメンバーに受け入れられていく。


桂木廉
自己中心的で神経質な性格。
母の愛を知らずに育ち、親子関係が複雑な為、どこか影がある。
著名な指揮者の父を持ち、幼いころから音楽的才能が開花。
自ら作曲を手がけ、完全主義者ゆえに、最高の音楽作りにこだわる、天才肌のミュージシャン。
目つきが鋭く不機嫌そうに見えるが、そのカリスマでバンドを引っ張っていく。
極度の潔癖症で、人、仕事、食べ物の好き嫌いが激しい。
美男が女だと知り、最初は追い出そうとするが、
美男に振り回されるうちに彼女のあたたかさに触れ惹かれて行く。

o0500039211239362456.jpg
美男ですね ドラマ 登場人物検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。