美男ですね  ドラマ インタビュー 瀧本美織 ブログトップ

美男ですね  ドラマ インタビュー 瀧本美織 [美男ですね  ドラマ インタビュー 瀧本美織]

美男ですね  ドラマ インタビュー 瀧本美織

ドラマ「美男ですね」も、各国に先駆けた初リメイクとなり、
アジアでも大きな話題を呼ぶ事となりそうです。

では、コ・ミナム役の瀧本美織さんに色々聞いた内容を紹介します。

imagesCAMM5UM3.jpg

★出演が決まったときの感想を教えてください。

「この出演が決まったら、髪を切るかもしれない。」と
言われていて、最初は「イヤだ!」と正直思っていました。
けれど、実際に髪の毛を切ってみたら、新鮮な気持ちで作品に挑める気がしてきました。
切ってよかったなと思いました。


★原作「美男ですね」は見ましたか?

はい。原作を見て、私もファンになりました!
原作はとても人気なので、プレッシャーはもちろんありますが、
私自身、あまりプレッシャーには動じないタイプなので、
自分らしく頑張りたいと思います。


★原作のファンにも楽しんでもらえるような工夫やこだわりはありますか?

原作で、コ・ミナム(美男)の妄想シーンがとてもおもしろいなと思ったので、
その妄想シーンを演じることが今から楽しみです。
みなさまにも笑っていただけるように努力します!
そしてコ・ミナムを演じているパク・シネさんが、兄のミナム本人を演じたとき、
女の子のときのかわいさと、男の子になったときのカッコよさのギャップがすごいなと思ったので、
同じように演じることができたらいいなと思っています。


★髪型を変えたことについて…。

36cmくらい切ったんですが、早くも馴染んできたような気がします。
(このインタビュー当日にカットしました。)
初めて、髪の毛に色をいれたんですよ。学校では染められなかったので…。
ここまで短いショートヘアは2~3年ぶりなんですが、
こんなおしゃれショートにしたのは初めてなので、新鮮です!!


★3人のイケメンの印象を教えてください。

八乙女くんはジェルミ(勇気)が似合っているなと思いました。
金髪にした姿を見たとき「あ。ジェルミ!」と、本当に思いました。
笑顔が素敵ですし、八重歯も素敵なので、ばっちりだと思います。
玉森くんは、変顔を披露してくれたことがあって、その変顔がすさまじいのですが(笑)、
イケメンぶらないところがイケメンだなと、思いました。
藤ヶ谷くんは、シヌさん(柊)の雰囲気がでていますよね。
プライベートでも優しいかたらしく、「俺、この役に合っているんだ。」と言っていたので、
楽しみにしています(笑)。


★美男のように、3人にアタックされたらどうしますか?

どうしましょう~。コ・ミナムは鈍感ながらも
3人それぞれといろいろな場所へ行ったりしていましたよね。
なので、私もそれぞれと一緒に出かけたりして見極めたいです(笑)。
(一番、残酷なパターンだよ!?by男性陣)


★原作のキャラクターでは、3人の中で誰がタイプですか?

最初はシヌさん派だったんです。とても優しくて、
シヌさんがフラれるところは本当に涙なしでは見られなくて、たくさん泣いてしまいました。
でも、やっぱり最後にはテギョンさん(廉)ですね!!
(ジェルミが一回もでてこない(笑)by男性陣)
もちろんジェルミも好きですよ!!


★「美男ですね」という作品における瀧本さんのテーマを教えてください。

テーマは、「カッコかわいい」です。「カッコかわいく」桜庭美男を演じたいと思います。
女の子が男の子を演じるのは無理があるかもしれないですが、
みなさんに無理なく見ていただけるように、「こんな男の子がいたらいいな~。」と、
みなさんに夢中になっていただけるように美男を演じたいです。

美男ですね  ドラマ インタビュー 瀧本美織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。