絶対零度 ドラマ 第2話予告 ブログトップ

絶対零度 ドラマ 第2話予告 [絶対零度 ドラマ 第2話予告]

絶対零度 ドラマ 第2話予告
ドラマ 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~第1話では平均視聴率:15.40%

桜木泉は警視庁特殊犯罪捜査対策室に異動になりましたが
はたしてどう進展していくのか楽しみです。

zetttaireido.jpg

第2話の予告を紹介します。

半年で立て続けに起こっている企業の不祥事による死亡事故を調べていた
桜木泉ら特殊犯罪捜査班。
実行犯の1人とにらんだ日高信之と企業に改善を訴え続ける市民団体の
代表・朝倉千佳子が
つながっていると知り、主犯は千佳子とにらむ。

白石晋太郎と磯村良平は架空の市民団体を名乗り、
協力依頼と称してト過去の市民団体事務所に行く。
隙を見つけ、習音器付き小型カメラを事務所に仕掛ける白石。

一方、もう1人の実行犯の可能性がある飯野正也の同棲相手の藤井香織と身分を隠して
仲良くなっていた泉は、香りが純粋に飯野を信じているのを知り胸を締め付けられながらも
情報を聞き出そうとする。

白石も市民団体の参加者の1人に言葉巧みに近付き情報を得ようとしていた。

そんな中、倉田工が一連の死亡事故が殺人である証拠を発見した。
犯人は企業の信用を失わせ株価を操ることで莫大な金儲けをしていたのだ。
企業の不祥事のタイミングなどを考えると、千佳子が絡んでいると考えて間違えないと、
ますます疑いを深める捜査班。

白石は仲良くなった市民団体参加者の1人から、
千佳子には沢田という近い存在がいると情報を得た。
調べてみると、沢田知己は団体の共同設立者で、
ずいぶん前に団体を離れて海外で活動を行なっていた事がわかった。

半年前に帰国して以降、部下の日高を通して千佳子と連絡をとっていたという。
主犯が沢田でる可能性が浮上し、捜査も大きく動き出す。
泉は、偶然を装い飯野とデート中の香織の前に現れ・・・。
絶対零度 ドラマ 第2話予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。