家庭用で初めて連射モード設定機能搭載、お肌に優しい脱毛器ケノン [最新脱毛器 ケノン]

m_kenon_066.jpg

家庭用で初めて連射モード設定機能搭載、
お肌に優しい脱毛器ケノン


脱毛器ケノンは
家庭用で初めて連射モード機能を搭載し
お肌に合わせて使い分けることができます。

シングルショット(1連射)
トリプルショット(3連射)
セクスタプルショット(6連射)

お肌の弱い方は肌に優しくてパワフルな6連射。
忙しい方、素早く脱毛したい方は強力なワンショット。
このように連射モードを使い分けることができます。

脱毛器ケノンは、2015年にパワーアップしました。
お肌が敏感な日本人のために開発された日本製です。

パワーを維持しながらよりお肌に負担が少ない
独自発光技術で超高速6連射を実現

また、エステ超級の強力ワンショット
業界最大級出力でありながらお肌に優しい
超極短発光を実現したプロ仕様の脱毛器です。

また、超低コストは業界トップレベルです。
国内メーカーの協力により
新開発された高性能ランプを採用し
高出力長寿命を実現しています。

しかも、高速チャージと業界最大級照射面積だから
超スピード脱毛が可能です


ホントに早いです。
あっという間に脱毛が可能になりました。
片ワキは、なんとわずか10秒です!

時間がないから、また後でやろうなんて
悩まなくなりました。
ちょっとした空き時間に脱毛が可能です

また、特殊フィルターで
紫外線など有害な光を極限まで吸収させ
日本人の肌質に合わせた光だから安心です


この時期になると、さらに気になるムダ毛ですが、
脱毛器ケノンを使ってからは
今まで悩んでいたことが嘘のようです。

数回の使用で、数日後に自然と毛が抜ける感じです。
痛みもほとんどありません。
脱毛器ケノンは、エステとほとんど変わらないです。

とてもキレイに脱毛できます
エステも行きましたが、料金が高いし、
予約もこの季節になると、なかなか取れなくて
面倒になっていました。

しかも、Vラインなどは、
恥ずかしくてできなかったのですが
ケノンを使い始めてからは
ワキやVラインまでキレイに脱毛できました。

美顔もできるのが、更に嬉しい。
今では自宅がエステのようで
暇さえあれば、どこを脱毛しようかワクワクしています。

母や妹も使っていますが
キレイに脱毛できると喜んでいます。

私が一番気に入っているのは
ホントに早く脱毛できることです。
レーザー脱毛器も使ったことありますが、
痛いし、1本1本焼く感じで面倒でした。

ケノンは照射面が大きいからあっという間に完了します。

脱毛に悩んでいる人は是非、使ってみてください。
エステに行くより断然安いです。



自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。