ある呼吸法と簡単なストレッチでバストが大きく細いウエスト体型に変身できます。 [山田式骨盤ダイエット法]

kinayuma.jpg

山田式骨盤ダイエット法
ある呼吸法と簡単なストレッチで
バストが大きく、くびれのある細いウエスト体型に変身できます。


山田式骨盤ダイエット法
1日15分の簡単なストレッチとある呼吸法をすることで
モデルのような体型に大変身することができます。

山田式骨盤ダイエット法では
正しい呼吸法を実践しながら
骨盤の歪みを解消する簡単なストレッチを行います。

日常生活で簡単に取り入れることができる呼吸法と
1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで
骨盤が整った状態を維持することができ、
驚くほど新陳代謝を良くして劇的に痩せることができます


この方法を毎日の生活習慣に取り入れてしまえば
モデルのような体型を手に入れることができ、
その体型を維持する事ができるのです。

日本人女性の9割の方が
骨盤が歪んでいると言われています。

骨盤は内臓を入れる受け皿のような役割をしているため、
骨盤が歪むことで内臓を支えることができなくなり、
内臓下垂になります。

内臓下垂とは、
内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。

内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、
体全身の新陳代謝も悪くなってしまうため、
太りやすい体質になってしまいます。

食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても
骨盤が歪んでいる状態では
新陳代謝が悪く、1日の消費カロリーが低いため、
太りややすいという原因の解決にはならないのです。

また、骨盤が歪んだままの状態では
どんなにダイエットに励んでも
バランスの悪い痩せ方になったり、
キレイなスタイルになることはありません。
さらに、リバウンドする可能性がとても高いです。

山田式骨盤ダイエット法は、
骨盤矯正ストレッチとある呼吸法を行うことで
骨盤の歪みが解消され、
新陳代謝を高めて劇的に脂肪を落とすことができますし、
体全体の骨格が矯正されますので
痩せてもバストアップし、ウエストが細くなり
ヒップアップすることができます


山田式骨盤ダイエット法は、
脂肪燃焼とスタイル矯正を組み合わせたダイエット法なのです。

短期間で痩せることができるうえ、
スタイルも矯正される最も理想のダイエット法です


山田式骨盤ダイエット法」のメリットは

カロリーを消費しやすい燃焼体質になれる
骨盤の歪みを解消することで内臓下垂が解消され
驚くほどに新陳代謝が活発になるので、
特別な運動をしなくてもカロリー消費しやすい体質になります。
そのため、痩せることができます。

いつでもできる手軽なストレッチ
1日たった15分のテレビを見ながらでもできる簡単なストレッチ法です。
特別に専門的な器具などは一切使わないので
どこでも簡単に実施できます。

ポッコリお腹がへこむ
胸郭呼吸法をすることで、内臓下垂が解消されると
内臓の位置がお腹から上にあがり、ウエストが細くなります。

バストが大きくなる
胸郭呼吸法を実施することで、胸部周りが大きくなり、
必然的にバストが大きくなります。

ツヤツヤのキレイな肌になる
骨盤の歪みを解消することで、新陳代謝がよくなり、
体の細胞が生まれ変わるのが活発になります。

産後太りが解消される
妊娠中は胎児を骨盤で支えるため、どうしても骨盤が歪んでしまいます。
産後太りの大半は出産による骨盤の歪みが原因です。
出産後の歪んだ骨盤を矯正することで、
新陳代謝がよくなり、痩せやすい体質になります。

腰痛が解消される
腰痛の原因は様々ですが、多くは骨盤が歪んでいることで
神経を圧迫して痛みを伴うケースが大半です。
骨盤が整うと、神経が圧迫されなくなるので痛みがなくなります。

肩こりが解消できる
肩こりの原因は血行不良により、
肩の筋肉に乳酸が溜まってしまうためです。
骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、血行が良くなります。
血行が良くなると、溜まった乳酸を分解してくれるので
肩こりが解消されます。

冷え性が解消される
冷え性の原因は新陳代謝が悪いことで、
体中の熱を生み出せないことです。
骨盤の歪みを解消することで体中の新陳代謝が良くなるため、
体中が温かくなります。

むくみにくくなる
むくみとは、必要以上に水分が蓄積されてしまっていることです。
骨盤の歪みを解消して、新陳代謝をよくすることで
必要のない老廃物を発散することができるので
むくみが解消されます。

便秘が解消される
便秘の原因は腸の機能不良のケースが大半です。
内臓下垂が解消されることで、腸の働きが活発になり
便秘が解消されます。

生理痛や生理不順が解消される
生理痛や生理不順の原因は、骨盤は歪むことにより
内臓下垂になり卵巣周辺が圧迫されることによっておこります。
骨盤矯正を行うことで、これらの症状は解消されます。

片頭痛が解消される
片頭痛の原因はお腹周りの筋肉が緊張し、それが腰にも影響しているからです。
そして、腰から脊柱、背中から後頭部へと伝い、頭痛が起きます。
骨盤を矯正して腰への影響を減らすことで軽減させることができます。

憧れの小さなお尻になれる
骨盤が開いた状態だと、お尻は大きい状態ですので
骨盤が締まることでお尻が小さくなります。

モデルのような小顔になれる
新陳大代謝が悪いと人間の体は、顔と脚がむくむようにできています。
骨盤の歪みが解消されると新陳代謝がよくなるので
むくみがなくなり、顔が小顔になります。

疲れにくくなる
疲れとは、体全身の血行不良が原因で、
体全身に乳酸が詰まっている状態です。
骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、
血行が良くなるので効率的に乳酸が分解され疲れにくくなります。

不妊症に効果がある
骨盤が歪んでいると内臓下垂になるので
卵巣や子宮を圧迫して機能が低下してしまいます。
骨盤を整えることで、内臓下垂が解消されれば、
子宮や卵巣が正常に機能するようになるので妊娠しやすい体になります。

猫背が解消される
骨盤の歪みを整えるには、普段の正しい姿勢が必要になります。
山田式骨盤ダイエット法を実行するだけで
必然的に正しい姿勢が身に付くので猫背が改善できます。

脚が細くなる
新陳代謝が悪いと人間の体は、顔と脚からむくむようにできています。
骨盤の歪みが解消されると新陳代謝がよくなるので
量は異物を発散することで、脚のむくみが解消し、
モデルのようなスラットした美脚になれるのです。

吹き出物、ニキビがなくなる
吹き出物、ニキビができる主な原因は
便秘とホルモンのバランスが崩れることです。
骨盤の歪みを解消することで便秘が解消され、
ホルモンバランスが整うので、吹き出物、ニキビがなくなります。

簡単なストレッチとある呼吸法で
驚くほど新陳代謝を良くして劇的に痩せることができる
山田式骨盤ダイエット法
















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。