脱毛器ケノンはお肌に優しく誰でも簡単に素早くできるエステなみの超スピード脱毛 [最新脱毛器 ケノン]

m_kenon_066.jpg

脱毛器ケノン
お肌に優しく誰でも簡単に素早くできる
エステなみの超スピード脱毛


私も使っていますが、
脱毛器ケノンは、エステとほとんど変わらないです


数回の使用で、数日後に自然と毛が抜ける感じです。
痛みもほとんどありません。

私も脱毛では、いろんな脱毛法を試しました。
レーザー脱毛器。シェーバー。エステ。など、
レーザー脱毛はホントに痛い!
しかもレーザーが当たる部分が小さいので時間がかかり
痛いし、面倒になって使うのをやめました。

手っとり早いのがシェーバーですよね。
最初のうちはこれでも大丈夫かな・・なんて
思ってたんですけど、
ワキの毛穴の部分がぼつぼつしてきた感じで
すこし黒ずんできたようにも感じやめました。

そして、エステのお試し料金で出来ると言うのを聞いて、
行ってみたのですが、お試しはお試しですよね。
結局は高い金額でやることに・・・
それでもキレイになれば良いかな・
なんて思ったりもしたんだけど

今度は予約が取れない!
私も仕事があるから都合のいい日に予約しようと
電話すると3ヶ月くらい先になって。
え~そんなに後ですか?って言うと、
時間を置いた方が肌にいいのでちょうどいいなんて言われて
そうなのかなぁって感じ。
結局、夏には全然間に合わなくて、
幸い一括払いじゃなかったので、やめました。

友達と相談して思い切ってケノンを購入。
ホントに買って良かったって思います。
エステに行くより全然安いし、速い!
光が当たる部分が大きいので時間がかからず、
いつでも好きな時に出来るのが本当にいいです。
妹や母も使っています。

友達もすぐに購入しました。
弟さんがヒゲやすね毛も脱毛できると
すごく喜んでいるそうです。

私は、ワキもVラインもキレイに脱毛OK!
次はどこをやろうかと楽しみです。

脱毛で悩んでいる方は
是非、使ってみてください。
今ならカートリッジが4個ついてくるのでお得です

美顔もやってみましたが、
毛穴が目立たなくなった感じがします。
やった次の朝、顔を洗うとツルツルですよ。
顔も体もキレイになる気がしてホントにわくわくしています。

ケノンに似た海外製フラッシュ脱毛器があるそうです。
注意してください。

新型脱毛器ケノンの絶賛ポイント

超スピード脱毛!世界最大50,000発
ラージカートリッジは最大50,000発(Lv1の場合)
1ショット当り0.15円の低価格。
国内メーカーの協力により、
新開発された高性能ランプを採用し、
高出力、長寿命を実現しました。

超スピード脱毛!世界最大の広さ
世界最大級の照射面積(3.5×2.0㎝)
ケノンの照射面積は3.5×2.5㎝=7㎝2の世界最大クラス。
従来型の脱毛器と比べ、2倍以上の速度で脱毛を行うことが可能、。
全身脱毛なら1時間以上も早く終わる計算となります。

超スピード脱毛!業界最大級の脱毛器
MAXパワー1発&超速6連射!
1発、3連射、6連射を自由に切り替えが可能です。
・お肌が弱い方は、お肌に優しい6連射
・素早く脱毛したい方は、強力1発

超スピード脱毛!残り照射数が一目瞭然
カートリッジの残り照射回数が一目瞭然です。
大型のディスプレイに、カートリッジの残り回数を
しっかり数字で表示します。残り何回使えるのかが
すぐに分かります。

超スピード美顔!美顔気として使えます
カートリッジ交換でエステ級美顔器に変身。
ケノンのカートリッジは全部で3種類。
脱毛カートリッジが2種類、
スキンケア(美顔)用のカートリッジが1種類です。
使用目的によってカートリッジを変更できます。

超スピード脱毛!まゆ毛用の脱毛器付き
普段は難しい眉毛脱毛にも最適です。
毛抜きの超進化版です。
フラッシュタイプの脱毛器では、脱毛が難しい部位、
眉毛などにも使用できる機能を搭載。
しかも、おまけ機能では無く、日本で販売されている
眉毛脱毛器の中では最高クラスの出力です。

超スピート脱毛!滑らすだけの自動照射
スライドするだけで、スムーズに照射が可能です。
手元を見ずにラクラクスピード照射!
使い慣れてきたらすごく便利です。
自動照射モードを搭載しているので、タッチセンサーが
正しくお肌に密着した状態になると自動的に照射を開始します。
スタートボタンを押さずに、肌に当てたまま、
スライドさせるだけでスムーズに脱毛できます。

超スピード脱毛!安心全面特殊フィルター
熱くなり難いので、安心、速い。
ケノンは、全面フィルター搭載により、
このフィルターを通し光をお肌に照射します。
これにより、強い光からお肌を守り
安全な脱毛を行うことができます。

また、高性能シロッコファン採用。
一般的なファンと比べ、静かなのに、大風量、大風圧な
シロッコタイプの冷却ファンを搭載し、
静かなのにしっかりハンドピースを冷やします。

超スピード脱毛!特殊静電式センサー採用
静電式タッチセンサーでお肌に優しい。
肌荒れの心配をしないでサクサク脱毛。
お肌に当たる面には、お肌に優しい樹脂のみを使用し
金属などは直接触れない安心設計になっています。
金属アレルギーの方でも安心して使用が可能です。

超スピード脱毛!一瞬でパワーMAX
お肌に光が触れる時間が短いから安全。
超高速なのにパワーMAX
家庭用脱毛器としてはNO1の発光時間を実現。
最短400マイクロ秒(0.4ミリ秒)という非常に短い時間に
強力な光を発光させ、お肌へのダメージを軽減します。

超スピード脱毛!マシンが故障を察知
従来の脱毛器よりも故障が少ない。
超速で異変を感知。
ケノンには、超小型のコンピューターを内蔵されていて、
絶えず製品の状態をAiが監視、温度が上昇した場合、
自動的に冷却時間を延長したり、故障箇所がないか自己診断したり
製品が安全に利用できるようAiが安全を管理します。

超スピード脱毛器ケノンは、
週間脱毛器ランキング160週連続第1位!


脱毛器に失敗したくない人がケノンを選んでいます



自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。