ポッコリお腹が気になる方は骨盤ウォーカーベルトで即効ダイエット [骨盤ウォーカーベルト]

2011_0519_104519-kotuban4.jpg

ポッコリお腹が気になる方は
骨盤ウォーカーベルトで即効ダイエット


ポッコリお腹、下半身太り、太りやすいという方は
骨盤が歪んでいることが原因かもしれません。

骨盤が歪むと、なぜポッコリお腹になるの?

骨盤が歪んで広がってしまうことで
内臓下垂になります。

内臓下垂とは、胃、小腸、大腸、腎臓、肝臓、卵巣などの
臓器が本来あるべき位置から下がってしまうことです。

骨盤は内臓を包み込む入れ物のような役割をしています。
この骨盤が歪んで開いてしまうことで
包み込まれていた内臓はゆるやかになり、
下がってしまうのです。

下がった内臓はお腹のあたりに溜まってしまうので
お腹はポッコリ出てきます。
さらに、内臓は本来の位置にいることができなくなり、
臓器の機能が低下します。
血液の循環が悪くなり、新陳代謝も悪くなるのです。

すると、体の老廃物を排出しにくくなり
むくみやすくもなり、太りやすくなるのです。

さらに、骨盤が歪んでしまうと
骨盤につながる背骨までが歪んできます。
背骨が歪むと背中やお尻に贅肉が付きやすくなります。
さらに猫背になって二の腕や胸までがたるんできたりと
体中に影響を及ぼすことになるのです。

また、血液の循環が悪くなることで
健康面での不調につながります。
冷え性、便秘、肩こり、生理不順や生理痛などを
引き起こします。

体全体の骨格が歪む一番の原因は骨盤の歪みです

骨盤は体の中心にあり、土台のような役割をしています。
土台となる骨盤が歪むことで
柱となる背骨が歪んでくるので体型がどんどん崩れてしまうのです。

家に例えると、
土台が歪んでいたらどうでしょう?

家がきしんだり、ドアが開かなくなったり
雨漏りがしてくるようになったりと大変なことになります。

同じことなのです。
骨盤が歪むことで体中に悪影響を及ぼしていくことになるのです。

体の中心にある大切な骨盤は
常に正しい位置に戻すことが最も大切なことなのです。

骨盤が正しい位置にあることで、
内臓も本来の位置にいることができポッコリお腹も解消します。
さらに、臓器の機能も活発に働き、体内の新陳代謝も良くなります。

新陳代謝が良くなれば、消費カロリーもアップし、
痩せることができるのです。

骨盤ウォーカーべルトは、
ベルトで骨盤をサポートし、
骨盤を正しい位置に戻すことができます


そのため、お腹周りのサイズダウンに即効性があるのです。
ポッコリお腹も解消されますし、
ウエストやヒップもサイズダウンすることができます。

また、骨盤を常に正しい位置に戻すことができますので
新陳代謝を良くして、短期間でダイエット効果を発揮するのです。

骨盤ウォーカーベルトは、
誰でも簡単にできるので非常に人気の商品です。

1日5分程度の骨盤体操をするだけでも効果がありますので
是非、お試しください。



たった30分の番組中にズボンがゆるくなっちゃった!骨盤ウォーカーベルト





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。