成長ホルモン(若返りホルモン)の分泌を減らさない工夫が美と健康の秘訣です。 [美容情報]

text05.jpg

いつまでも元気で若々しく輝き続けていたい!
そんな方は成長ホルモンの分泌を減らさない工夫が必要です。

代謝を促す成長ホルモンが減ると、
シミ、シワを増やすばかりか、
太りやすくなって生活習慣病を招く原因になります。

この成長ホルモンは、中高生の成長期をピークに
1日の分泌量がとても速いスピードで減っていってしまいます。

いつもと同じ食事をしているのに30代後半から太ってきた。
などという話はよく聞きますが、
それは、ホルモンの分泌減少が一因です。
このホルモンの一番の特徴は、脂質代謝です。
それが減ったため、脂肪が減りにくく太るのです。

また、再生系組織の代謝も悪くなるので、
シミやシワも増えて老化が進みます。
骨はもろくなり、筋肉量も減ります。
また、細菌やウイルスを退治してくれる、
リンパ球や白血球などの免疫細胞の代謝も悪くなるので
免疫力が落ちて感染症などにもかかりやすくなります。

さらに肥満は、糖尿病、高血圧、脳卒中、心臓病などの
さまざまな生活習慣病の入り口にもなります。

成長ホルモンの分泌は減らさないように
工夫することがとても大事なのです。

成長ホルモン(若返りホルモン)の分泌を高めるには
アミノ酸をバランスよく摂取することが大切です


アミノ酸が体に採り入れられるには、
まずバランスよく食べ物(たんぱく質)を摂取します。
採り入れたたんぱく質は、体内で消化され、
アミノ酸に分解されていくという過程を経ます。
次に、アミノ酸は体の各部位(筋肉、血液、皮膚、毛など)に
必要なたんぱく質に生まれ変わります。

これを毎日繰り返すことができること・・・
こらが美と健康の秘訣です。

最近、お肌のハリがない・・
からだがすぐに疲れる・・
便秘ぎみでお肌が荒れる・・
たるみ、小じわがきになる・・
髪の毛のツヤが無くなり向けげが多い・・
シミ、肝班が・・
翌日に疲れを持ち越してしまう・・
自信が持てなくなってきた・・
鏡に写る自分にため息がでる・・
ぐっすり眠れない・・
朝すっきり起こられない・・

など、年齢を重ねることに気になり始めることって
たくさんありますよね。

エミシアアミノ酸パーフェクトワン」のポイントは。

注目の成分GPC配合
GPC・・HGHパワーを補給、認知症の改善効果・記憶力を
       高めると言われています。

注目の成分ファーマギャバ配合
ファーマギャバ・・ストレスは大敵!リラックス効果でストレスを撃退!
         安眠効果・生活習慣病の予防効果もあると言われています。

理想の美容成分
肌に直接効く成分6種を贅沢に300㎎配合!
コラーゲン・・誰でも知っているお肌の王様成分。お肌のハリを保ちます。
エラスチン・・コラーゲンだけ摂っても意味なし!コラーゲンの効果を
       最大限にする成分をなんと200㎎配合。
ヒアルロン酸・・お肌の潤いを持続させます。化粧品など沢山でていますが
        やっぱり「つける」より「飲む」のが一番!
ビタミンC・・ミネラル分に吸収補給。
ビタミンB6・・疲労回復と皮脂分泌の調整に優れたお肌の定番成分。
ビタミンB2・・エネルギーの基!不足すると大変です。
       不調をきたすこともあります。

理想の元気成分
アミノ酸6種 なんと6,793㎎配合!

必須アミノ酸
L-リジン・・体内で生成することができない必須アミノ酸の1つ。
L-トリプトファン・・セロトニンの前駆物質であるアミノ酸で
           脳内のセロトニン量が増えると言われています。
L-フェニルアラニン・・記憶力や注意力、気分を向上させ
            食欲を抑える働きがあると言われています。

非必須アミノ酸
L-ダルタミン・・免疫系の機能を助け、エネルギー源となります。
         知力、集中力を刺激し、
         記憶を助ける働きはあると言われています。
L-アルギニン・・脂肪を燃焼させてエネルギーを増やし
         成長にも大きく関与していると言われています。

遊離アミノ酸
L-オルニチン・・たんぱく質を構成しない特殊なアミノ酸
        疲労回復に効果があると言われています。

これら6種のアミノ酸の配合バランスが、元気の基となり健康へ導きます。

理想の配合バランス
エミシアアミノ酸パーフェクトワン
「HGHパワー」と「美容成分のパワー」に
さらに以下の成分も追加し理想の配合バランスを完成!

レスベラトロール・・今、抗酸化力を持ち美容成分として高い注目を集める成分。
デキストリン・・便秘解消の強い味方と言われています。
βカロチン・・肌、髪、爪を健康に保つ効果があると言われる健康の栄養素。
食物繊維・・便秘予防だけでなく、腸内の悪玉菌を減少させます。

HGHアミノ酸が起こした奇跡
実感NO.1
リピート率97%


いつまでも美しく元気でいるための美容と健康をサポート!
エミシアアミノ酸パーフェクトワン
是非、お試しください。

今だけ、5日間のお試しキットが初回限定で半額以下で購入できます



リピーター続出!【エミシアアミノ酸パーフェクトワン】











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。