今だけ、5日間のお試しキットが初回限定で半額以下で購入できます! [美容情報]

text05.jpg

年齢を重ねるにつれお肌にも健康にも
自信を持てなくなっていませんか?

私たちは、なぜ老いるのでしょう

私たちの細胞は、およそ60兆個あると言われています。
これらの細胞は食べ物を通して栄養を摂り入れ、
日々新陳代謝を繰り返しています。
この新陳代謝によって、私たちは生きていられるのですが、
老化現象は、年をとって新陳代謝が鈍ることから始まります。

この新陳代謝を活発にしてくれるHGH(ヒト成長ホルモン)という
FDA(アメリカ食品医薬局)が認めた成分があります。

HGHとは、活発に体の動きを促す=成長促進ホルモンです。
幼少期から活発に分泌され、思春期から20歳にかけてが分泌のピーク。
それ以降は急激に減少していき、40歳ではピーク時の約40%。
80歳では5%にまで低下します。

HGHの分泌を高めるために必要なのが
アミノ酸をバランスよく摂取することです!

アミノ酸が体に採り入れられるには、
まずバランスよく食べ物(たんぱく質)を摂取します。
採り入れたたんぱく質は、体内で消化され、
アミノ酸に分解されていくという過程を経ます。
次に、アミノ酸は体の各部位(筋肉、血液、皮膚、毛など)に
必要なたんぱく質に生まれ変わります。

これを毎日繰り返すことができること・・・
こらが美と健康の秘訣です
食事だけの大量の上質たんぱく質を採ることは大変です。

そこで、不足がちなアミノ酸を毎日、バランス良く補うために

エミシアアミノ酸パーフェクトワン」は
アミノ酸6種6.6793㎎を、ギュッと凝縮

また、アミノ酸を効率よく摂取する為の
美容成分6種300㎎もギュッと凝縮

さらに、便秘解消や抗酸化作用やダイエットなどに
効果のある成分6種をギュッと凝縮


HGHアミノ酸が起こした奇跡
実感NO.1
リピート率97%

エミシアアミノ酸パーフェクトワンを試した方は、
・自信が持てるようになりました。
・出かけるのが楽しくなりお洒落もしたくなりました。
・主人に褒められました。
・お化粧のりが良くなった気がしました。

・味も美味しく、飲みやすいのでこれなら続けられると思いました。
・オレンジ風味でとてもフルーティでした。
・すごく溶けやすく、色も綺麗なので飲んでいて楽しくなります。
・一袋ごとに包まれているのでとても持ち運びが楽です。

・階段がキツイと感じなくなった気がする。
・疲れが次の日まで残らなくなった。
・朝の寝起きがすごく楽になりました。

などなど、まだまだたくさんの感想が寄せらています。

いつまでも元気で若々しく輝き続けていたい!
そんな方は是非、お試しください。

今だけ、5日間のお試しキットが初回限定で半額以下で購入できます



リピーター続出!【エミシアアミノ酸パーフェクトワン】





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。