まずは腰を回すエクササイズから始めてみましょう。 [骨盤ウォーカーベルト]

2011_0519_104519-kotuban4.jpg

骨盤ウォーカーベルト
短期でダイエット効果を発揮し
お腹周りのサイズダウンは即効性があります


骨盤の歪みは、体全体の骨格が歪む一番の原因です。

骨盤は体の中心にあり土台のような役割をしているため
骨盤が歪んでしまうことで
骨盤に繋がっている背骨までが歪む原因となります。

骨格を正しい位置に戻していくと
歪みが解消されとても嬉しい効果が期待できます。

●むくみが無くなる
●太ももやふくらはぎの張りがスッキリする
●ウエストにくびれができる
●体重が減る
●小顔になる
●ホルモンバランスが整い吹き出物がなくなる
●ぐっすり眠れる

体の歪みが解消されるとこのような効果が現れます。

骨格の歪みの一番の原因になる
骨盤の歪みは解消することが大事です。

骨盤が歪んでいるとどんなにダイエットに励んでも
キレイなスタイルになりにくかったり
バランスの悪い痩せ方になってしまいます。
骨盤の歪みを正しい位置に戻すことが
ダイエットには欠かせないことなのです。

骨盤を刺激し、骨盤の歪みを矯正することで
滞っていた血液の流れがよくなり
体全体の筋肉も動かしやすくなります。

したがって体が消費するエネルギーがアップするので
普通に生活するだけで今より痩せやすい体になります。

また、体の歪みをカバーするために
筋肉が不必要に発達してしまう筋肉太りも解消します。
大半の人の体には歪みがあると言われている
現代歪みの矯正はダイエットには欠かせないものなのです。

骨盤が歪むとプロポーションが悪くなります
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。
そこで、体はバランスを取ろうとして
肩が片方上がったり首が傾いたりするのです。
その状態が続くと背骨は曲がって左右の筋肉のバランスが悪くなり、
プロポーションが悪くなってしまいます。

骨盤は上半身の体重を支え、内臓を入れる重要な役割があります
この骨盤が歪んで広がってしまうと、
小腸、大腸、胃、腎臓、肝臓、卵巣などの内臓が
本来あるべき位置から下がってしまいます。
骨盤は内臓の入れ物なので、
入れ物が広がると内臓も下垂しやすくなります。
内臓が下がった骨盤を押して圧迫してくるようになり、
血液の循環が滞るので、
むくみやすくもなり体調バランスも悪くなります。

骨格の歪みはエクササイズをすることで
正しい位置に戻すことができます

ストレッチのような簡単なものでも
寝る前などに行うようにしましょう。
歪んでしまった骨格が元の位置に戻るうえ、
神経がほぐれ心地よい眠りにつくことができます。

まずは腰を回すエクササイズから始めてみましょう。
◆脚を肩幅に開き、両手を腰に当てて立ちます。
◆腰で大きな円を描くように、左に10回まわします。
◆今度は右に10回まわします。
 まわしにくい方があればさらに5回まわします。
これだけを行なうだけでも違うので
是非毎日続けてください




たった30分の番組中にズボンがゆるくなっちゃった!骨盤ウォーカーベルト


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。