短期間でキレイに痩せるには骨盤の歪みを正すことが一番の近道です。 [骨盤ダイエット]

kinayuma.jpg

短期間でキレイに痩せるには、
骨盤の歪みを正すことが一番の近道です


短期間で痩せたいと誰もが思うのですが
ダイエット効果がある有酸素運動などは
とにかく続けなければ効果が現れません。

また、1日の総摂取カロリーを減らして痩せる
ダイエット法は、一時的に短期で痩せることができますが
食事の量を少しでも増やすと、
すぐにりバンドしてしまいます。

近年、運動量が減っている現代人にとって
ダイエットは永遠の悩みといえます。

ダイエットをしたことが無いという方は
ほとんどいないのではないでしょうか?

女性の場合、キレイに痩せておしゃれを楽しみたい。
スタイルいいねと言われたい。
など痩せたい理由はたくさんありますが
スッキリした体や顔のラインは憧れますよね。

ダイエットを始める時は、
そんな理想のスタイルになれた自分を想像して
頑張るのですが、簡単に理想のスタイルになることは難しいのです。
また、効果があまり出ない方法は続けることが難しいので、
ほとんどの方が途中で諦めてしまいます。

ダイエットを成功させるには、
毎日、簡単に続けることができる方法を
選ぶことが大事なのです


骨盤の歪みを正しい位置に戻して
新陳代謝を活発にして痩せる骨盤ダイエット法は
骨盤の歪みを矯正するための簡単なストレッチを行います。

短期間で効果が現れ、続けることで
常に新陳代謝が活発になり続けるので
食べても太らない体質を手に入れることができます。

骨盤の歪みは、
日本人女性の9割の方にあると言われています。

骨盤は体の中心にあり、非常に大切な骨です。
骨盤は体の土台のような役割をしています。
さらに、骨盤は内臓を入れる入れ物のような役割もしています。

骨盤はどうして歪むの?
骨盤は日常生活の何気ないクセが原因で歪みが生じます。
脚を組んだり、いつも同じ方の手で荷物を持ったり、
片方の脚にだけバランスを置いたり、・・・
こんな、ふだん誰でもやっているようなことで
骨盤は歪んでいきます。

骨盤が元から歪んでいる人はほとんどいません。
ほとんどが日頃の生活習慣から歪みが生じます。

女性の場合、スタイルを良く見せようと
補正下着を付けて体を締め付ける人がいますが、
実は、逆に歪みを招く原因になることもあるので
選ぶ時は十分に気を付けることが大事です。

また、出産でも骨盤が開くのですが、子供が生まれた後も
そのまま骨盤が開いた状態になっていると骨格が歪み
体形が戻らないという人も多いようです。

女性は筋力が男性よりも弱いので筋肉が落ちても、
代謝が落ちる原因になり太りやすくなります。

骨盤は内臓の入れ物!
骨盤は内臓を入れる重要な役割をしています。
この骨盤が歪んで広がってしまうことで
小腸、大腸、腎臓、肝臓、胃、卵巣などの
内臓が本来あるべき位置から下がってしまいます。

下がった内臓が骨盤を圧迫してくるようになり。
血液の循環が滞るので、むくみやすく、体調バランスも悪くなります。

体の中心にあり、体を支えている骨盤はとても大事なのです
体の歪みの一番の原因は骨盤の歪みです。
体の土台となる骨盤が歪むと、骨盤につながる背骨までが歪んできます。
すると、血液の循環が悪くなり、代謝が落ち、筋肉も硬くなるうえ、
健康面での不調につながります。

骨盤が歪むと、お腹がポッコリ出たり、
食欲中枢への神経伝達がうまくいかなくなり食べ過ぎの原因に。
さらに、背骨が歪むと、背中やお尻に贅肉が付きやすくなるので
ダイエットには大敵です。
また、猫背になって二の腕や胸までがたるんだりと
体中に影響を及ぼすことになるので
たかが骨盤の歪みとあなどってはいけません。
骨格を正しい位置に戻せば、スタイル良く痩せられるだけでなく
健康も手に入れることができるのです。

骨盤の歪みを直して痩せるダイエット法は
短期間で効果が現れ、最もリバウンドが低いダイエット法です。

歪んだ骨盤を矯正することで、
驚くほど新陳代謝が活発になるので消費カロリーがアップし、
食事制限や激しい運動をしなくても劇的に脂肪を落とし
理想のプロポーションを手に入れることができます


簡単なストレッチとある呼吸法で
驚くほど新陳代謝を良くして劇的に痩せることができる
山田式骨盤ダイエット法









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。