簡単なストレッチとある呼吸法で新陳代謝を高めて脂肪を劇的に落とすことができます。 [山田式骨盤ダイエット法]

kinayuma.jpg

簡単なストレッチとある呼吸法をすることで
新陳代謝を高めて脂肪を劇的に落とすことができます

山田式骨盤ダイエット法

日本人女性のほとんどの方は
●胸郭(胸骨、肋骨、脊椎で構成される
 内臓を囲んでいる部分)よりも骨盤のほうが大きい
●上半身は貧弱で、下半身は上半身に比べて発達している
●お腹がポッコリ出ている
●ヒップがバストよりも大きい
●O脚である
日本人特有の体型をしています。

山田式骨盤ダイエット法は、
ある呼吸法を生活の中に取り入れながら
骨盤の矯正を行うことで
ほとんどの方が、痩せてもバストサイズが大きくなり
ウエストとヒップはサイズダウンすることができます


山田式骨盤ダイエット法は、
一時的に骨盤矯正を行うのではなく、
骨盤の矯正方法を生活習慣の中に取り入れて
痩せる方法です。

日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法と
1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで
骨盤が整った状態が維持でき、
驚くほど新陳代謝を良くして痩せられる方法が
山田式骨盤ダイエット法なのです


山田式骨盤ダイエット法
非常に人気のある骨盤ダイエットですが、
本当に効果があるのか?迷っている人も多いと思います。

最初に結論をお伝えしますが、本当に効果がありました。
山田式骨盤ダイエット法は、
DVDなので冊子が付いていません。
個人的にはこの点がちょっと残念に思いました。

しかし、購入直後にメールは来るのですが、
そのメールによくある質問や失敗事例をまとめた
Q&A集が添付されていて、それをよく読むことで
山田式骨盤ダイエット法に対しての
理解を深めることができました。

販売サイトをご覧になった方であれば
山田式骨盤ダイエット法で痩せる仕組みを
ある程度理解できたと思いますが、
このQ&A集を読むことで
さらに理解を深めることができます。

痩せる仕組みを理解しているか、理解していないかは
個人的に重要だと考えています。

ストレッチ1つとっても、
そのストレッチを行う意味を理解していないと
このストレッチは意味があるのだろうか?
などという疑問が出てきます。
そういう気持ちがあると真剣に取り組むことが
できなくなってしまいます。
そうならないためにも、
しっかりと事前にQ&A集を確認しておくことを
オススメします。

サポート体制についてですが、
山田式骨盤ダイエット法には
180日間のメールサポートが付いています。
問い合わせから返信まで非常に早いです。
土、日、祝日の問い合わせの場合は、
よく営業日の回答にはなりますが、
メールのサポートの対応はとても親切です。

また、個々人に合った
オリジナルのアドバイスもしてもらえるので
早いタイミングで効果を実感できると思います


気になるDVDですが、それほど難しい体操ではないので
誰でもすぐに覚えられます。

山田式骨盤ダイエット法
非常に効果があると思います。
私の場合、最初に効果を実感したのは
便秘の解消ができたことです。
さらに山田式骨盤ダイエット法
ストレッチを継続することで
知らず知らずのうちに
内臓下垂という臓器の不調が解消されていました。

私の場合はもともと標準体型に近いこともあり
極端に体重が減少することはありませんでしたが
1ヶ月に3キロ減りました。
お腹周りの贅肉が落ち、スッキリしました


よく「ストレッチをやるといいよ」と言われますが
体が硬いこともあり、
やりたくてもどんなふうにやればいいのか
悩んでいたのですが、
ウエスト周りの贅肉も気になりだしてたので
ちょうど良いと思い
山田式骨盤ダイエット法に挑戦する事にしました。

始めは思うようにできなかったと思いますが、
続けているうちに体も柔らかくなり体調も良くなりました。
体が軽くなった気がします。
今では、毎日のようにお風呂あがりや
ちょっとした空き時間にストレッチをやっています。

もちろん厳しい食事制限や他のダイエットとの
兼用はしていません。
山田式骨盤ダイエット法
メールサポートを利用すると分かると思いますが、
置き換え食や、低カロリー食は食べないよう指示されます。

山田式骨盤ダイエット法の場合は
新陳代謝を活発にして
痩身効果を高くするダイエット法なので
厳しい食事制限は足かせになってしまうのです。

1日15分のストレッチだけ毎日継続することができれば
非常に魅力的なダイエット法です。
自分の理想の体重、スタイルになったら
毎日でなくても大丈夫です。
でもストレッチをすることで体が柔らかくなり、
軽くなるのでついついやってしまうほどです。

真剣に痩せたいとお考えの方は是非参考にしてください。

2つの簡単なストレッチとある呼吸法で
スタイルを矯正しながら短期で痩せる山田式骨盤ダイエット法




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。