リマーユヘアシャンプーはハリ、コシ、艶を取り戻し健康な髪を実現します。 [リマーユヘアーシャンプー 馬油]

rima-yu-ki-1.jpg

リマーユヘアシャンプー
馬油を使ったアミノ酸シャンプーが
本来のハリ、コシ、艶を取り戻し健康な髪を実現します


リマーユヘアシャンプー
優しく潤う馬油、アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです

保湿力で健康な頭皮、輝く髪へ「馬油」
潤い成分として内側に働きかけ
適度な油分で潤いをキープしてくれます。

毛髪、頭皮保護成分である「馬油」を配合し、
皮膚刺激が懸念される硫酸系の洗浄剤を
一切し使用していません。
植物由来の保湿成分と
育毛効果の期待できる成分も配合されています。

髪の毛の約80%がタンパク質でできていて、
そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸です。
そのため、保湿効果や洗浄力が穏やかで
低刺激などの特徴があります。
頭皮、髪の毛、人体、環境に極力配慮した
シャンプーになっています。

実際に私も使っています
もともと髪の毛が細く、くせ毛になりやすく、
ボリュームがなかなか出なくて、
ヘアスタイルがまとまらなくて困っていました。

今までいろいろなシャンプーを試してみたりもしましたが
思うような効果が得られず、シャンプーによっては
アレルギーが出たりして大変なこともありました。

最近抜け毛が多くなったような気がして、
薄毛になったらどうしようなどと悩んでいたのですが、
アミノ酸系シャンプーを使ったらいいんじゃない!
と友達に言われ、
たどり着いたのがリマーユヘアシャンプーでした。

もちろん最初は半信半疑で、購入したものの
また、アレルギーが出たらどうしよう・・
などと使うのを戸惑っていましたが、
馬油が髪や頭皮に良いと知り使うようになりました。

説明書をよく読んでみたら、
赤ちゃんでも使えるし硫酸系の洗浄剤を
一切使っていないとのことなので安心しました。

馬油と聞いて、匂いが気にならないか不安もあったのですが、
ほのかな柑橘系の香りでとてもいい感じです

市販のシャンプーに比べると
泡立ちが少ないだろうなと思っていたのですが
とても泡立ちも良くしっかり洗えますし
指通りが良くしっとり感を実感します


トリートメントは少量でも髪がしっとりします。

気になっていたアレルギーも
全く心配なくかゆみや痛みも全然ありません。
使ってから半月くらいで抜け毛が減ってきました。

乾燥していてパサパサとしていたのですが
洗い上がりもしっとりしています。
ドライヤーで乾かしても指通りがよく、
ふんわりとサラサラに仕上がるので
とても気に入ってます


使いだして半年くらいで、コシがでて、
髪がしっかりまとまるようになり、
スタイリングのもちもよく艶もあるので
最近、髪がキレイになったね」と
友達に言われるようになりました。
今までの悩みがうそのように嬉しい気持ちになっています。

何といっても頭皮や髪の毛に優しいということもあり
安心して使えます


シャンプーによっては頭皮が乾燥してしまうため、
抜け毛や薄毛になってしまったりするそうです

リマーユヘアシャンプーに変えて
本当に良かったと実感しています。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。