保湿力で健康な頭皮、輝く髪へ潤い成分「馬油」を配合したシャンプー [リマーユヘアーシャンプー 馬油]

rima-yu-ki-1.jpg

保湿力で健康な頭皮、輝く髪へ潤い成分として
内側に働きかけ潤いをキープする馬油シャンプー

「リマーユヘアシャンプー

健やかな頭皮と艶やかな髪を育てます

リマーユヘアシャンプー
優しく潤う馬油、アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです。
毛髪、頭皮保護成分である「馬油」を配合し、
皮膚刺激が懸念される硫酸系の洗浄剤を一切し使用していません。
植物由来の保湿成分と育毛効果の期待できる成分も配合されています。

髪の毛、頭皮に優しい「アミノ酸シャンプー」

髪の毛の約80%がタンパク質でできていて、
そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸です。
そのため、保湿効果や洗浄力が穏やかで低刺激などの特徴があります。
リマーユヘアシャンプー
頭皮、髪の毛、人体、環境に極力配慮したシャンプーになっています。

使用されている成分

保湿力で健康な頭皮、輝く髪へ「馬油」
潤い成分として内側に働きかけ適度な油分で潤いをキープしてくれます。

育毛を優しくサポート「グルチルリチン酸2K」
植物である「甘草」由来の成分です。
フケやかゆみを和らげて健やかな頭皮に洗い上げます。
育毛剤にもよく使われています。

地肌を健やかに「センブリエキス」
漢方植物である「センブリ」由来の成分です。
頭皮をいきいきとさせ、たくましい毛髪にするたに働きます。

ミネラルなども含む「オタネニンジンエキス」
保湿効果の高い「シラカバ樹液エキス」
優しい潤いを「ハトムギエキス
ツヤ、ハリのある髪の毛へ「水溶性コラーゲン」
天然成分で優しい柑橘系の香り「オレンジ油」「レモン果皮油」

馬油の3つの働き

●保湿力
頭皮を潤し、過剰な皮脂分泌を防ぐことにも期待ができます。
また、それらの働きが頭皮の環境を少しずつ整えていきます。

●血行促進
浸透した馬油は「栄養」として働きます。
栄養となった馬油の刺激により血行も良くなり、
発毛に必要な栄養分が運ばれやすくなります。

●浸透力
動物性の油の中で飽和脂肪酸、
不飽和脂肪酸の割合が最もヒトに近いと言われています。
そのためか、浸透力にも優れていてベタつきもほとんど気になりません。



弱酸性の馬油シャンプー

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。