優しく潤う馬油が健やかな頭皮と艶やかな髪を育てます。 [リマーユヘアーシャンプー 馬油]

rima-yu-ki-1.jpg

ハリ、コシ、艶を取り戻し健康な髪を実現する
リマーユヘアシャンプー

リマーユヘアシャンプー
優しく潤う馬油、アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです
毛髪、頭皮保護成分である「馬油」を配合し、
皮膚刺激が懸念される硫酸系の洗浄剤を一切し使用していません。
植物由来の保湿成分と育毛効果の期待できる成分も配合されています。

髪の毛、頭皮に優しい「アミノ酸シャンプー」
髪の毛の約80%がタンパク質でできていて、
そのタンパク質を構成しているのがアミノ酸です。
そのため、保湿効果や洗浄力が穏やかで低刺激などの特徴があります。
頭皮、髪の毛、人体、環境に極力配慮したシャンプーになっています。

リマーユヘアシャンプー
◆髪の毛のボリュームがなくなった
◆ハリ、コシ、艶がなくなってきた
◆髪がまとまらない
◆フケ、かゆみが気になる
◆髪の健康を取り戻したい
と言う方にオススメです。

実際にリマーユヘアシャンプーを私も使っています
もともと髪の毛が細く、くせ毛になりやすく、しかもボリュームが無く
ヘアースタイルがまとまらなくて、
いろいろなシャンプーやセット剤を試してみましたが
思うような効果がありませんでした。
しかもシャンプーによってはアレルギーが出たりして困っていました。

最近抜け毛も多くなった気がして、
薄毛になったらどうしようと悩んでいたのですが
そんな時、馬油を使ったシャンプーが良いんじゃない!と娘に言われて
さっそくリマーユヘアーシャンプーとトリートメントを
セットで購入してみました。

また、アレルギーが出るのが怖くて、
入っていた説明書をよく読んでみたところ、赤ちゃんでも使えるし、
硫酸系の洗浄剤を一切使っていないとのことなので、
すぐに使い始めてみました。

馬油と聞いて、匂いがどうなのか不安があったのですが、
柑橘系のほのかな香りがして、とてもいい感じです。

とても泡立ちも良くしっかり洗えますし、
指通りが良くしっとり感を実感します。
トリートメントは少量でも髪がしっとりします。

気になっていたアレルギーも全く心配なく、
かゆみや痛みも全然ありません。
使ってから1週間くらいで抜け毛が減ったような気がしました。
乾燥してパサパサだった髪が洗い上がりも、
ドライヤーで乾かしても
指通りが良くしっとりサラサラです。

1ヶ月くらいすると髪の毛にコシがでて、
スタイリングもふんわりとサラサラに仕上がるので
ちょっと嬉しい気持ちになっています。

シャンプーによっては頭皮が乾燥してしまうため、
抜け毛や薄毛になってしまったりするそうです


何と言っても安心して使うことができます。



今なら「1本 2415円無料」実施中


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。