酵素がないと未消化の老廃物が体に詰まり代謝が悪く太りやすくなります。 [健康]

kinayuma-4.png

酵素がないと未消化の老廃物が体に詰まり
代謝が悪く太りやすくなります


酵素不足は、便秘、肥満、肌荒れ、疲れなどの
体の不調につながります。

体の中をきれいに保つためには酵素が必要不可欠です。

酵素がないと、どんなに良いサプリメントを摂取したり
栄養価の高い食事をしても栄養が吸収されません。

未消化の老廃物が体に詰まり、内臓に負担がかかり、
便秘の原因になり、太りやすく、
さらにはお肌にまで影響を及ぼします。
その生活が続くと生活習慣病の原因になります。

酵素は発酵食品や生モノから摂ります。
熱に弱いため、加熱した料理からでは摂ることができません。

現代の食習慣は酵素の摂取量がどんどん減っています。
ファーストフードやこってりとしたもの脂っこいものなどを
良く好むようになっていて酵素の摂取量が減り
体の中は老廃物が溜まりゴミ箱のような状態です。
そのため、内臓に負担がかかり、お肌に影響し、
太りやすい体質になってしまっているのです


なかきれい酵素」が常にきれいができる理由は
◆麹菌
捜査が食べた物をすぐ消化して余計なものを残しません。
◆乳酸菌
消化後のなかの環境を整えます。
◆食物繊維
お掃除します。

ファーストフード、肉と炭水化物中心の食事で
栄養が偏りがちなアメリカでは
子供から大人までサプリメントは非常に多く用いられています。

酵素サプリメントはいろいろありますが、
なかきれい酵素」は麹菌由来の成分に乳酸菌や食物繊維も
ほどよく配合されていて、バランスよく摂取できるし、
現代人の食生活を補うために有用なサプリメントです。

脂質(お肉やてんぷらなどの脂肪分)
糖質(ご飯や甘いものなど)
タンパク質(肉、魚、卵、大豆など)
これらを分解する消化酵素が一度に摂ることができます。

麹菌には酵素がたくさん含まれています。
麹菌の発酵技術は日本が世界一と言われています。
その代表的なのが味噌です。
世界最高の発酵技術で麹菌の酵素サプリメントだから推奨されています。

偏った食事をしている方、毎日体調がすぐれない方、
便秘がちな方、お肌のトラブルの多い方、
毎日をすっきりさわやかに過ごしたいと思う方、
明るく健康な毎日を過ごすためになかきれい酵素をオススメします。



酵素がからだの中からあふれだす


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。