骨盤ウォーカーベルトは骨盤の歪みを正しい位置に戻すからすぐに効果を発揮します。 [骨盤ウォーカーベルト]

sutairu-ki-2.png

骨盤ウォーカーベルト
骨盤の歪みを元に戻すからすぐに効果を発揮します

骨盤ウォーカーベルトは、
ベルトを着けて簡単な骨盤体操を1日15分程度行う方法です。
食事の支度をしている時やテレビを見ている時にベルトを
着けているだけでも効果があります。

骨盤ウォーカーベルト

開いている骨盤をギュッと閉じます。
そのため、お尻が小さくなります。

反っている骨盤をグッと締めます。
そのため、ポッコリお腹がスッキリします。

傾いている骨盤をスッと整えます。
そのため、下半身太りが解消します。

特にサイズダウンには即効性があります
手軽で簡単なダイエット法として
TVや人気雑誌にも多く紹介されています。

TVの人気番組の生放送では
30分でウエストサイズ-8.7㎝という驚く結果を実証しました

大変な人気を呼び、多くの人気雑誌にも掲載され、
読者モデルも愛用しています。

骨盤は日々の生活や癖などから歪みを生じます。
始めから骨盤に歪みのある人はほとんどいません。

ですが、日本人女性の9割の方に骨盤の歪みがあると言われています。
その理由は日本人特有の日常生活にあると言えます。

女の子座りや脚を組んだり、いつも同じ手で荷物を持ったり、
片方の脚にだけバランスを置いたりと・・
そんな何気ない癖が日々積み重なって骨盤が歪んできます。
また、女性の場合は男性よりも筋力が弱いので筋肉が落ちて
代謝も落ちやすくなり太りやすくなりがちです。

食事制限をしているのに痩せない、
運動をしているのに痩せにくいという人は
骨盤の歪みが原因だと思われます。

骨盤が歪むことで背骨まで歪んでくることになります。
そのため、姿勢が悪くなり、内臓も下垂して、
血液の循環が悪くなり、代謝も落ちます。

骨盤が歪むことは体型を崩す原因になるだけでなく、
太りやすく、体の健康面での不調にもつながります。

骨盤は常に正しい位置に戻すことが
健康でスリムなスタイルを維持することになるのです




CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。