骨盤のプロの骨盤矯正法だから短時間で想像以上の効果がでます [骨盤スピードダイエット~北原メソッド~]

kotubansupi-do-ki-1.gif

骨盤スピードダイエット」とは
たった60秒の簡単な骨盤矯正をするだけで
すぐにウエスト-4.6センチ!
さらに1週間で体重が-2.3キロダウン!
まさにスピードダイエットです


この骨盤スピードダイエット
骨盤のプロの骨盤矯正法です。
正しい骨盤矯正をすれば、骨盤の構造から
短時間で想像以上の効果が出るのです。

しかも正しい方法で骨盤矯正を一度すれば、
ウエストは継続的に締まり、足はキレイにまっすぐになり、
新陳代謝の活発化から継続的なダイエット効果を発揮します


骨盤の歪みがあると
◆新陳代謝の低下による太りやすい体質に
◆足の長さがズレる
◆無駄にウエストが太くなる
◆ほうっておくと便秘体質になりやすい
◆0脚やX脚が進行していく

骨盤の歪みによるズレが発生するといくらダイエットに励んでも痩せにくく、
キレイなスタイルに痩せることができません。

骨盤は、日常のクセや姿勢などの影響、
そして筋肉の弱まりなどで歪みが生じていきます。

骨盤スピードダイエットは数多くの方々に実践され、
体験者の950人からスタイルを持続できた効果の証があります。

その方法とは、
たった60秒の骨盤ストレッチを教えられた方法に従い実践するだけです。

この骨盤スピードダイエット
簡単に、安全で、短時間に、
3つの手順を踏むだけで崩れた身体を短時間で解消する骨盤ストレッチを行い
60秒でウエスト周りを細くすることができます。

骨盤スピードダイエットで骨盤矯正法を習得すれば
いつでも簡単に骨盤矯正がひとりでできるようになります。
すなわち、一生、骨盤の整った理想のスタイルと健康を維持することができるのです。

骨盤矯正をすることで
◆内臓機能の働きを改善し、便秘にも効果があります。
◆骨盤矯正エクササイズを60秒するだけで姿勢が美しくきれいになります。
◆骨盤を正しい位置に戻すと生理痛や肌のトラブルからも解放されます。
◆自然と身体の機能をも回復し、脂肪燃焼しやすい身体に変わっていきます。
◆新陳代謝が活発になり、ほうっておくだけでダイエット効果があります。
◆骨盤のバランスを整えることでO脚やX脚の改善になります。

骨盤スピードダイエットの考案者、北原靖朗氏とは
北原整骨院(東京都 新宿区)院長
12年以上にわたり、柔道整復師、整形外科や整骨院のスタッフを経験し、
西洋医学と東洋医学の知識を元に研鑽してきました。

場所柄、早稲田大学のアスリートや数多くのタレントも治療していて、
骨を無理やり元に戻さない方法を軸に、交通事故・外傷手術も行っており、
全国交通事故治療院のメンバーに所属し日々治療を行っています。

患者の数割は60秒で骨盤矯正し痩せられるというウワサを聞きつけ、
スリムアップをすぐに実現したいという思いから
往復2,3時間もかけて来院する方もいるほどです


骨盤スピードダイエット
1人でも3つの手順に沿ってストレッチをするだけで
骨盤を矯正して痩せることができる方法です。

この骨盤スピードダイエットは、
骨盤の歪みで健康を害されている方にも60秒という短い時間で
その悩みを一瞬にして解消することができます。

骨盤スピードダイエットの詳細はこちらから>>>




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。