自分に合ったブラジャーを着けるだけでもバストラインが変わる [美容情報]

ha_222-ki.jpg

自分に合ったブラジャーを着けるだけでも
バストラインが変わる


ブラジャーの選び方や着け方に注意するだけでも
胸のサイズや形はすぐに変わります。

自分にぴったり合うブラジャーを着ける

ブラジャーを買うときは、必ず試着することが肝心です。
胸のサイズは日々変化しているので、
前回測ったサイズが今の自分に合うとは限りません。
たとえば、バストは暑いと膨張しますが、寒いと伸縮しますので
夏と冬ではサイズが違うはずです。

また、生理前は女性ホルモンの影響で胸が大きくなります。
体重の変化でもサイズは変わるものです。
ですから、必ず、試着し着け心地が良いものを
身に付けることが重要です。

試着する時のポイントは、できるだけ多くのものを着けること。
1枚、2枚着ただけでは自分にぴったり合うものはわかりません。
たくさん試着してみると比較がしやすいので
一番着け心地のよいものが見つかりやすいのです。

なお、ブラジャーをお店に選びに行くなら
午後3時頃がオススメです。
満腹でも空腹でも無い状態の方が、
自分に合ったものを選ぶことができます。

わきや背中の肉もブラジャーに入れる

バストにつくはずだった脂肪は、
わきや背中に流れていることが多いようです。
ブラジャーを着けるときは、手にひら全体を使って
わきや背中に流れてしまった肉を、
きちんと胸の肉だと認識させることができれば
胸が小さいと悩んでいる人でもワンカップ以上大きくなるでしょう。

わきや背中だけでなく、二の腕、お腹に流れてしまっている肉も
同様に胸の肉に戻すことができるそうなので
ブラジャーをする時に意識してみてください。
前かがみになって行うとカップに入れやすくなるので
オススメです。

また、ブラジャーはTPOで使い分けるのがコツです。
デートの時にはお気に入りのかわいいデザインのもの、
普段は地味でも補正機能に優れている物などにすれば
おしゃれを楽しみながら美しいプロポーション作りが
できるはずです。

胸のサイズや形に大きく関わっているブラジャー。
選ぶときには試着して自分に合ったものを購入しましょう。



アミノ酸馬油シャンプー




モリンガの小粒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。