「ヴァリアージュ」大人の女性のための年齢肌スキンケアシリーズ・芸能人も愛用! [美容情報]

yu-ki-1 -1.png

年齢肌のお悩みは「ヴァリアージュ
独自の技術で抽出した美容成分と、極寒の地で育つ植物の生命力に着目した
大人の女性のためのスキンケアシリーズ

●ファンデーションがムラになってのりが悪い。
●枕のあとが頬につくとなかなか消えない。
●写真を撮るとき、あまり笑わないようにしている。
●アイラインが引きにくい。
●いつでも乾燥することが怖い。

思い当たることが1つでもある方は
まずは7日間「ヴァリアージュ」をお試しください。

年齢シワは年齢と共に減っていく肌の水分量が原因です。
若い頃は、ハリや弾力線維が均等で整っています。
しかし、年齢を重ねると肌細胞が衰えて保湿力がダウンします。

だから必要なのは保湿力なのです。

ヴァリアージュ」は
◆3重らせんコラーゲン
独自の技術で抽出し体内に存在する形のまま配合

◆プオテオグリカン
ヒアルロン酸の130%の保水力、貴重な新保水成分

◆BGコンプレックス
1年に2週間しか採れないシラカバ樹液を始め、
北海道の極寒の地を生き抜く生命力を集結

これらが、吸付くような感触とハリ、弾力のある
引き締まったお肌へ導きます。


渡辺美奈代さんもお気に入りです
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11415325386.html

7日間のトライアルセットが良かったので
ヴァリアージュ本商品を購入、
その美容レポートがブログでも紹介されました!

「目元・口元のお化粧のヨレがきになるところも
部分クリームが必要ない程しっかり保湿できるのが嬉しい」
と紹介されています!

川島なおみさん
「スフレみたいに、ふんわり優しくお肌の上で溶けていく感じ」と
《ヴァリアージュ》が紹介されました!

http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11426778591.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。