潤いハリ弾力を実現するコラーゲン・若々しいお肌とコラーゲンの重要性 [美容情報]

無題.png

速効型美容液セルベストリポコラージュ
潤いハリ弾力を実現するコラーゲン

◆若々しいお肌とコラーゲンの重要性

いつまでも若くキレイでいたいと女性なら誰でも願うものです。
それでもシワ、シミ、たるみの肌変化は容赦なく訪れます。

シワやたるみがあるだけで印象がグッと変わります

若々しいお肌は押しても戻ってくるピンとハリがあります。
ですが、40代を過ぎると新しいコラーゲンをつくることが
ほとんどできなくなり、お肌のコラーゲンはどんどん古くなり、
量もドンドン減っていきます。

そのため、お肌を支えきれなくなり
弾力が無くなり、シワやたるみができてしまうのです。

お肌の70%はコラーゲンで出来ています

年齢と共に自分でコラーゲンを作る力は弱くなり
コラーゲンは減少していきます。

若さを保つにはコラーゲンが重要なのです

この「速効型美容液セルベストリポコラージュ」は
生コラーゲンを使用しています。

お肌の中にあるコラーゲンは3本の繊維が絡んだ3重らせん構造に
なっていてこの構造がお肌の水分保持や弾力を保っているのです。

コラーゲンを化粧品で与えるには
生コラーゲンは分子が大きいので、そのままだとお肌には入りません。
そのため、今まではコラーゲンを小さくしていました。
ですが、コラーゲンを小さくすると、その保湿力も減少してしまいます。

そこで、エステのノウハウと科学の技術で
分子の大きい生のコラーゲンを、お肌の奥に届く
ナノカプセルに巻き付けることで
構造を壊さずにお肌に届けることができる
速効型生コラーゲンを誕生させることができたのです。

速効型美容液セルベストリポコラージュ」は
潤いを与えると角質層を整えるを同時に行うことができるため、
すぐにハリ、弾力を感じることができるのです





≪通販限定≫サロン専用の「生」美容液登場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。