恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~ ドラマ 第1話予告 [恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~ ドラマ 第1]

images.jpg

恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~ ドラマ 第1話予告

出版社の販売促進部に勤める木下凛(仲間由紀恵)は、
美人でその上すべての仕事を自分でこなしてしまうキャリアウーマン。

しかし、周囲とのギクシャクしたやり取りから、
上司からは「扱いにくい部下」、部下からは「頼りがいのない上司」として敬遠されていた。

ある日、凛は親友の渡辺美帆(市川実日子)の「離婚式」に出席する。

同じく親友の相沢菜々子(りょう)と共に、離婚する美帆の再出発を祝うためだった。

ほどなく、その会場で“恋愛至上主義”の菜々子が、男性3人組に目をつける。

その3人とは、美帆の元ダンナの友人で、人気歯科医の松本直哉(佐々木蔵之介)、
一流食品会社でフレーバリストとして働く多田耕太(田中裕二)、
イケメンフリーターの槙野駿平(永山絢斗)だ。
.
美帆の紹介により、一緒に飲むことになった男女6名。

お互いのことを紹介しあい会話が弾む中、
凛が仕事一筋で恋愛の“れ”の字もない人生を送っていることや、
「8年、Hしていない」と平然と答える様子に、松本ら男性3名はドン引きする。

だがしかし、松本、多田、槙野の男性たちも、
実は「結婚したくない男」「恋愛に臆病な男」「女を信用しない男」という“恋愛ニート”たちだった……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。