家政婦のミタ ドラマ 第8話予告 [家政婦のミタ ドラマ 第8話予告]

cap055.jpg

家政婦のミタ ドラマ 第8話予告

三田(松嶋菜々子)のことを知りたい恵一(長谷川博己)と子供たちは、
三田に声をかけてコミュニケーションをとろうとする。

しかし三田は、ことごとく拒絶し
「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と冷たく言い放つ。

翔(中川大志)は、三田が母の幽霊ではないかと言い出す。

希衣(本田望結)は三田に
「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」という“業務命令”を出す。

しかし、何度やっても、三田に勝つことができない。

さらに、海斗(綾部守人)がルービックキューブで、翔がバスケットボールで勝負を挑むが、
二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。

 そんな中、義之(平泉成)がケガをして病院に運ばれた。

うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは見舞いに行くが、
義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。

 結(忽那汐里)は義之と阿須田家が仲直りできるよう、三田にとんでもない依頼をする。

義之が退院し、家族でお祝いの食事会を開くことになった。

しかし、うららのミスでレストランが予約できず、家で出前を取ることに。
子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。
希衣は三田にモナカを差し出す。それを三田は、噛みしめるように食べた。

そして、ついに自分の過去を語り始めるのだった。
三田「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」
まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露する三田。家族はなぜ死んだのか?
三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・・

mita_photo01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。