私が恋愛できない理由 ドラマ 第5話予告  [私が恋愛できない理由 ドラマ 第5話予告 ]

無題.png

私が恋愛できない理由 ドラマ 第5話予告

藤井恵美(香里奈)がkん無するライティングワークス社では、
田村淳一(勝村政信)、高橋健太(中尾明鷹)を中心に、バーベキューに行く計画を立てていた。

社長の白石拓海(萩原聖人)や妻の美鈴(稲森いずみ)はもちろん、
恵美と同居しているという小倉咲(吉高由里子)、半沢真子(大島優子)や
前田ひかり(倉科カナ)たちも呼ぼう、と盛り上がる田村達。

その際、高橋の余計な一言から、恵美は、最近知り合ったばかりの
武居大介(小柳友)も呼ばざるを得ない状況になる。

恵美に好意を寄せている武居は、即答でOKした。
咲は不慣れなアウトドアに難色を示すものの、美鈴の旦那を見てみたいという動機から、
バーべキューに参加することを決意する。

一方、真子は、一緒に参加したかったものの、付き合い始めたばかりの山本正(平岡裕太)から
デートの誘いがあったため、やむを得ず断念する。

バーベキューの当日。
キャンプ場では、結婚目前の長谷川優(田中圭)とひかりが仲良くしていた。

その姿を自然と目で追ってしまう恵美。その様子に気付いてか、武居は恵美を釣りに誘う。
アウトドアが趣味の武居に手ほどきを受けながら釣りを体験した恵美は、自然と笑顔になる。

そんな中、拓海が遅れてキャンプ場にやってくる。
美鈴の夫が拓海だと知った咲は、驚きを隠せなかった。

咲はぎこちなく拓海とあいさつを交わしたものの、「急用を思い出した」と言って
その場から逃げるように立ち去ってしまう。

同じ頃、ジャンケンに負けて買い出しに行った恵美と優は、自分たちが分かれた理由をめぐって
ケンカになってしまい・・・

111010_koi_main.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。