全開ガール ドラマ 第9話予告 [全開ガール ドラマ 第9話予告]

全開ガ~1.PNG

全開ガール ドラマ 第9話予告

鮎川若葉(新垣結衣)は、桜川日向(谷 花音)に聞かれ、
山田草太(錦戸亮)が好きだと認めた。

しかし、自分の信念や夢を曲げる事は出来ないから、
新堂響一(平山浩行)と結婚すると言う。

同じ頃、草太もビー太郎(高木星来9に聞かれ、若葉が好きだと明かした。

若葉と響一はすでに結納を交わしていたが、
若葉も草太も自分の気持ちを相手に伝えたいと思っていた。

そんな折、若葉は桜川昇子(薬師丸ひろ子)から、
法律事務所のクライアントの大手商社が、
ある玩具工房のオモチャを特許侵害で訴えると聞かされ、その準備に入った。

ところが、そこは、草太のイクメン仲間の西野健太郎(鈴木亮平)が勤める工房だった。

木製のぬくもりのあるオモチャを作る小さな工房が、
大きな商社により不当な製造差し止めの危機に陥っていることに、
林佐間男(荒川良々)、チャボ(鶏井宏)は怒り心頭。

そこで、西野らは、若葉になんとか工房を救って欲しいと頼むが、
若葉は自分は商社側の弁護士なので力にはなれないと拒否。

その後、草太から、本心では仲間の西野を助けようと思っているのではと聞かされるが、
若葉は戸惑いながらも手助けは出来ないと告げた。

さらに、佐間男らは法律事務所に来て、九条実夏(青山倫子)に戦う術を教えてほしいと直訴。

汐田そよ子(蓮沸美沙子)もそれを応援する。

そんなやりとりを見かけた響一は、若葉に味方だと信じていいのか、と
意思を確認。若葉は迷いながらも「はい」と答え・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。