美男ですね ドラマ キャスト紹介 [美男ですね ドラマ キャスト紹介]

img_1514735_62684165_1.jpg

美男ですね ドラマ キャスト紹介

瀧本美織 桜庭美男・美子

imagesCAXNHWJI.jpg

人を疑うことを知らないピュアな性格の持ち主。
ドジで失敗も多く、鈍感。
作曲家の父の死後、児童養護施設で育つ。
修道女を目指し、教会で修行しているためか、世間ずれしているところがある。
けがをした双子の兄・美男の替え玉つぃてA.N.JELLの加入し、聴く者の魂を揺さぶる
「天使の声」として話題を呼ぶことに。
美男として男らしく振舞おうと努力し、ひたむきさと優しい性格で徐々にメンバーに受け入れられていく。


玉森裕太 桂木廉

b12f82d6ce8c6ea236b7fbdc3b5c81fb5477e33a_284x214_cut.jpg

自己中心的で神経質な性格。
母の愛を知らずに育ち、親子関係が複雑な為、どこか影がある。
著名な指揮者も父を持ち、幼いころから音楽的才能が開花。
自ら作曲を手がけ、完全主義者ゆえに、最高の音楽作りにこだわる、
天才肌のミュージシャン。
目つきが鋭く不機嫌そうに見えるが、そのカリスマでバンドを引っ張っていく。
極度の潔癖症で、人、仕事、食べ物の好き嫌いが激しい。
美男が女だと知り、最初は追い出そうとするが、美男に振り回されるうちに
彼女のあたたかさに触れ、惹かれて行く。


藤ヶ谷太輔 藤城柊

7FOmaa_240full.jpg

メンバーといても、常に一歩引いてバンドを見守っている。
洗練された佇まいや薇笑み、、、廉と対極的な性格で人気を二分する。
しかし、内には、熱い情熱を秘めている。
自らハーブを育てたり、お茶をいれてゆったり過ごすのが好き。
勘が鋭く、美男の異変に気づくが黙って様子を見守る。
最初は面白ろ半分で観察していたが、次第に美男を守ってあげたいと思いようになり
廉と三角関係に。

八乙女光 本郷勇気

9FaLC9_240full.jpg

人懐っこくやんちゃな性格で、思ったことはすぐに口にするタイプ。
みんなの妖精NANAに会えて喜ぶミーハーな一面も。
メンバーの中では、A,N,JELLをパっと明るくするムードメーカー。
普段の少年らしさと、ドラムを演奏するときの男っぽさのギャップがファンの心を掴んでいる。
勇気も鈍感な性格で、美男が女だと最後まで気づかないが、
最初は憎たらしく思っていた美男に惹かれてしまう自分に混乱し、
あらぬ妄想を繰り広げる。
年上の廉と柊に絶対の信頼を寄せている。

0D6tk0_240full.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。