全開ガール ドラマ 第6話予告 [全開ガール ドラマ 第6話予告]

全開ガ~1.PNG

全開ガール ドラマ 第6話予告

鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)にキスをする汐田そよ子(蓮沸美佐子)を目撃。
ショックを受けて、保育園を飛び出していく。
そして、家に戻ると涙を流し、草太が好きなことを自覚する。

翌朝、弁護士事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子)がイラついた様子で、
新堂響一(平山浩行)を探していた。

響一が、メインクライアントの大手商社の会長と昇子に断りもなく
会食していたことが発覚したのだ。

そんな中、若葉は、そよ子に呼び止められ、草太をどう思っているのか、と聞かれる。
若葉が、なんとも思っていないと答えると、そよ子は安堵の表情を見せた。

若葉は、草太への思いを封印する事を心に誓うと、そのまま響一の部屋を訪ね、
自分を公私とものパートナーにしてくれ、と頼んだ。

その頃、保育園では、子供たちが行なうお遊戯の配役が決まった。

王子約を演じるのはビー太郎(高木星来)で、ヒロインの姫役には
桜川日向(谷 花音)が決まったが
日向はそれをほかの子に譲り、なぜか魔女役に立候補した。

しかし、日向は昇子には、自分が姫役だとウソをつく。

そんな折、仕事にトラブルで急きょ出張が決まった昇子に言われ、
若葉は自宅で日向を預かることに。

そして翌日、若葉は日向のたっての希望で朝食をとりに草太の店にやってくる。
すると、草太は、四苦八苦しながらビー太郎の衣装を縫っていた。
それを見た若葉は、草太から衣装を奪い取ると・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。