全開ガール ドラマ 第5話予告 [全開ガール ドラマ 第5話予告]

全開ガ~1.PNG

全開ガール ドラマ 第5話予告

鮎川若葉(新垣結衣)は新堂響一(平山浩行)と付き合いながらも、
山田草太(錦戸亮)への気持ちを打ち消せずにいた。
桜川日向(谷 花根)から、草太が好きなんだろうと聞かれ否定はするが、
本心は自分が一番よくわかっていた。

一方、汐田そよ子(蓮佛美佐子)に告白された草太を、林佐間男(荒川良々)らは盛りたてるが、
草太の気持ちを知るビー太郎(高木星来)は、若葉に告白するようプッシュする。

そよ子から、草太に告白したと聞いた若葉は、激しく動揺し仕事でミスを連発、
桜川昇子(薬師丸ひろ子)からも叱責される。

そんな折、若葉は響一からクラシックの演奏会に誘われた。
音楽家でもある響一の母親が、若葉に会いたがっているというのだ。
響一からドレスをプレゼントされた若葉は、これこそが自分にふさわしい世界だと思い直す。
しかし、日向を迎えに行った草太の店で、甲斐甲斐しく振舞っているそよ子を見ると
再び心が乱される。

同じ頃、花村うらら(皆藤愛子)が、見合いをするというニュースが飛び込んできた。
うららが好きな佐間男はショックを受けるが、佐間男は諦めるどころか、
他の人に取られる前に自分の気持ちを伝えると宣言し、見合いの場所の
サロンへと乗り込んでいく。

佐間男を追いかけてサロンへやってきた草太は、そこで、演奏会に来ていた若葉と響一を目撃。
美しいドレスに身を包み輝いている若葉に、自分とは住む世界が違うのだ、と痛感する。
そんな草太に気付いた若葉は・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。