全開ガール ドラマ 第4話予告 [全開ガール ドラマ 第4話予告]

全開ガ~1.PNG

全開ガール ドラマ 第4話予告

鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)とのキスの記憶を消すためにも、
新堂響一(平山浩行)と付き合う事を決めた。
ただし、仕事同様、恋も試用期間からだと宣言する。

そんな折、若葉は、女性らしくおしゃれな洋服を購入。
早速、桜川日向(谷 花音)の見送りのときに着ると、行き交う人が振り返る。
そんなまぶしい若葉を見つけた草太は、思わず隠れてしまう。

法律事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が、若葉の変化に気づき、恋人ができたのか、と聞く。
そんな中、若葉は響一の口添えで大手商社が特許侵害で訴えられた件を担当。
初めてのビジネス弁護士らしい仕事に喜びを隠せない。

その後、若葉は、林佐間男(荒川良々)らから、付き合っている男のことを聞かれる。
若葉は草太を意識しながら、相手は一緒に夢を描ける相手だと説明した。
その日の夜、草太は、長年使っていなかったシェフナイフを研ぎ始めた。

翌日、響一と高級フレンチレストランで食事をしていた若葉は、前菜の美味しさに驚嘆した。
すると、響一がその言葉はシェフに伝えた方がいい、とマネージャーに声をかけた。
やがてシェフとともに現れたのは草太だった。
手伝いで呼ばれたという草太を、シェフは才能ある料理人だと紹介。
驚く若葉に、響一はレストランで働けるだけでも名誉だが、
前菜を任されるのは腕を見込まれた証拠だと話す。
若葉は、それほど才能がある草太が、なぜレストランを辞めたのかが気にかかる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。