美男ですね ドラマ 現場レポート [美男ですね ドラマ 現場レポート]

美男ですね ドラマ 現場レポート

第2話はいかがでしたか??
なによりも、第3話の予告動画の内容が気になりすぎて、
もう来週が見たくて仕方ないかたもいるのでは??

第2話の最後には、悲しい事実が美子に知らされてしまいましたね…。
お母さんの死。
これから美子はどうなってしまうのでしょうか。

img_1514735_62684165_1.jpg

今回はまず、第2話の大盛り上がりのライブシーンの様子をお届けします

このライブシーンは、A.N.JELLとして、お客さんの目の前で演奏する初めての機会でした。

舞台裏では、とにかくそわそわと、落ち着くことが出来ない美織ちゃん。
それに比べ、玉森くんや藤ヶ谷くん、八乙女くんはコンサート慣れをしているのか、
美織ちゃんほどそわそわはしていない様子…。
ぴょんぴょん飛び跳ねながら「どうしよう~~」という姿は、本当に美子ちゃんのようでした

いざ演奏が始まると、先ほどまでのそわそわは消え、堂々とした演奏でしたよね

もちろんリアルに弾いていた4人なのですが、本当に上手だったと思いませんか??
APさんのBLOGでも言っていたように、
タイトなスケジュールの中でも時間さえあれば一生懸命に練習していた姿の結果ですよね☆

ライブシーンは、いつものドラマの監督さんとは別に、
音楽番組の監督経験のあるスタッフに監督してもらっているので、
ドラマとはまた違うダイナミックなカメラワーク!
大きなカメラがライブハウスの中を所狭しと動き回っていました

スタンバイ中には、「玉ちゃ~ん!」や「たいぴ~」ではなく、
「廉~~」「柊~!」「勇気~!」と役名で呼んでくださる方が多く、スタッフ一同その歓声には感動…。
本当にアジアで人気爆発のA.N.JELLに見えました


本番中はかっこいい美男に♪


スタンバイ中にはエキストラさんに手をニコニコ手を振っていました!


ライブ会場をお借りしていたので、監督のいるベース付近もいつもと少し違った様子…。

たくさんのエキストラさんに名前を呼ばれた美織ちゃんは、
この前レポートしたように、うちわに書かれている「手を振って!」「ハートつくって!」と
いうファンサービスに応えていたのですが…
「ちょっとみんなでお話しようよ~」とコミュニケーションをとりはじめる美織ちゃん。
お話しようよ~と言っておきながらも、話し始めると急にタジタジ(笑)。


みんなでお話しましょ~☆

「勇気くんがモノマネしま~~す!」という急な無茶ブリを八乙女くんに渡すと、
一瞬びっくりした八乙女くんも「無茶ブリだなぁ~。」なんて言いながらも、
「スタッフさんに呼ばれたときによくやる返事なんですけど…。」と、
志村けんさんのマネを披露してくれました!
そっくりな声マネに、待ち疲れしていたエキストラさんたちも再びヒートアップ!

そして、そんな2人の可愛らしいやり取りと打って変わって、
静かにギターを触っていた藤ヶ谷くんと玉森くんもエキストラのみなさんから
「廉~~!柊~!」と声をかけられると、
真剣に楽器を触っていた2人の目線がみんなに向けられました。
すると。。会場内から割れんばかりの悲鳴がっ!
「な~に?」と応える藤ヶ谷くんにさらに歓喜の悲鳴☆

そして、ギターのピックをアーティストさながらに
みんなに投げようとするのですが…「投げませ~~ん(笑)。」と
エキストラさんとじゃれあう一幕も。

さらに、クールに楽器を弾いていた玉森くんは、
背負っていたギターを投げようと…するフリを見せてくれました(笑)。

それに続き、八乙女くんはドラムのシンバルをフリスビーさながらに投げ飛ばそうとしたり…

最後のオチには、美織ちゃんがキーボードを一生懸命持ち上げて投げようとしていたりも(笑)。

その場に居合わせたみなさんは、
本当に息のあった4人の姿を見ることができたのではないでしょうか??

さて、第3話に続く最後のシーンも気になるところですが…
4人のでのライブの前に、廉が美子に見せた優しさ…思わずキュンと来ませんでしたか?
ギターを弾きながら美子に「届くといいな母親に。」と言った表情を見ると、
今までには見せなかった優しさを美子に出してきつつありますね。

このシーンでは、監督が玉森くんに廉の心の変化の表現を細かく指導していました。
夜のリラックスタイムなので、そんなにキメずにナチュラルに…
指輪の一件以来、距離が縮んできた2人だけど、
友達感覚にならないように…などと、丁寧に指導していました。
その中でも「玉ならではのセリフの間合いで、玉らしさも出そう。」の
監督からの一言に玉森くんも丁寧に心情を演じていたことと思います。

さて、来週の第3話も美子の涙が印象的です。
母の死を知り涙し…
廉とNANAの2人のあるスクープにも涙します。

母親のためにA.N.JELLにいた美子ですが、
A.N.JELLにいる理由がなくなり…。
4人で結束を固めたと思いきや…

またもや美子脱退の危機??!

o0500039211239362456.jpg

どうなってしまうのでしょう。来週も一瞬たりとも見逃せません!!
お楽しみに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。