美男ですね ドラマ インタビュー 八乙女光 [美男ですね ドラマ インタビュー 八乙女光]

美男ですね  ドラマ インタビュー 八乙女光
第2話が昨日放送されました。
韓国版とはちょっと内容が違うところがあり、どうなるのか楽しみです。
今回は本郷勇気役の八乙女光さんのインタビューを紹介します。

imagesCAMM5UM3.jpg

美男ですね  ドラマ インタビュー 八乙女光

★出演が決まったときの感想を教えてください。

純粋に嬉しかったですね。原作を見たのですが、純粋におもしろいなと思いました。
同時にプレッシャーもでてきて、とても緊張しています。
けれど、とにかく楽しく撮影をしていければいいなと思っています。


★本郷勇気を演じていくうえで、楽しみにしていることはありますか?

楽しみにしているのは、ジェルミ(勇気)の被害妄想が増えていくところですね(笑)。
一人でどんどん空回りしていくかわいらしい感じを演じていきたいと思っています。


★髪型を変えたことについて…。

瀧本さんも大きな変化があったと思いますが、僕も髪型が結構変わりました。
この色に染める前は暗い色に染めていたので、気分が真逆に変わりましたね。

髪の色を変えてから、会う度にみんな目を丸くして「どうしたの?グレちゃったの?」と
聞かれるのですが「違うよ。地毛に戻したんだよ。」と答えています(笑)。

今では、お弁当とピザがあったら、ピザに手を伸ばしたり、
ハーフになったような、純粋な日本人という気分ではないです(笑)。


★桜庭美男/美子役、瀧本美織さんの印象を教えてください。

僕のファーストインプレッションで思ったのは、賑やかな方だなと思いました(笑)。

衣装合わせのとき、僕が衣裳の写真を見ていたら、
突然、靴をバタバタする音が聞こえてきて、なんだろう?と
思って振り返ったら瀧本さんがいて…というのが第一印象ですね(笑)。
元気な方だなと思いました。(そのときからコ・ミナムを意識していたんです!by瀧本さん)


★A.N.JELL男性メンバーのイケメンだと思うところ。

藤ヶ谷くんは、Kis-My-Ft2のコンサートを見ていてもファンのみんなに、
「俺についてこい!」と言ったり、「ついてこい!」と言ったあとの汗が滴る感じとか、
藤ヶ谷くんの男らしいところがステキだと思います(笑)。

玉(玉森くん)はねぇ…玉はなんだろう。純粋に体つきがかっこいい!
体の全体的なバランスがいいと思います。衣裳着ている姿を見てそう思いました。


★「美男ですね」では、3人が一人の女の子を取り合いますが、
プライベートでそのようなことがあったらどうしますか?

僕は身を引きますね。僕は、好きな子から「友達で十分」と
思われやすいタイプだと思います。
「あ。おもしろい人~♪」と、だけ思われる感じです(笑)。


★「美男ですね」への意気込みを教えてください。

僕は、勇気のような影のない役を演じるのがはじめてなんです。
以前から明るい役を演じてみたいと思っていたので、
今回は演じることが出来て本当に嬉しく思っています。
初チャレンジの役柄でもあるので、勉強するつもりで頑張っていきたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。