全開ガール ドラマ 第2話予告 [全開ガール ドラマ 第2話予告]

全開ガール ドラマ 第2話予告

ドラマ 全開ガールでは、鮎川若葉(新垣結衣)と山田草太(錦戸 亮)の
環境や性格の違いが面白く表現されていました。
第2話では、どんな展開に発展するのか楽しみでもあります。

若葉はしっかり物で強い性格ですが、草太は優しく思いやりのある性格
そんな2人がどうなっていくのでしょうか。


全開ガ~1.PNG

全開ガール ドラマ 第2話予告

朝、ベッドで目を覚ました鮎川若葉(新垣結衣)は、自分がブラウスとスカートのまま
寝ていた事を不審に思う。
そして、周囲を見ると、山田草太(錦戸 亮)の手書きのメモが残っていることに気付いた。
しかし、前夜の記憶がない若葉は動揺して、部屋のなかを草太の足跡を探して歩く。

一方、若葉とのキスを鮮明に覚えている草太は、仕事が手に付かない。

同じ頃、桜川昇子(薬師丸ひろ子)は、娘・日向(谷花音)に、若葉は来ないだろうと話した。
と、そこへ若葉が現れ、試用期間でも合理的な理由がないと解雇は認められない、と主張。
日向を保育園へと送り届けた。
すると、そこで草太と鉢合わせする。若葉は、草太に難癖を付け、
草太が、酔っぱらった若葉を家に送っただけだ、と説明しても聞き入れない。

そこで、林佐間男(荒川良々)らも、若葉が草太にキスしたのだ、と加勢。
若葉は、キスが事実だとしても、それは草太が強引にしたことだ、と言い張るが、
内心には不安もよぎっていた。

そんあ折、子供を交代で預かる輪番当番が若葉に回ってきた。
若葉の部屋にやってきた佐間男らは、その古さと狭さに驚くが、若葉は自信満々で
子供を預かった。

その後、ビー太郎(高木星来)を迎えに草太がやってきた。
草太は、若葉に来週の土曜日に、花村園長(竹内力)が推奨する手作り弁当を持たせる
「お弁当の日」があると教えた。
若葉は、それを昇子に報告すると、作るようにと命じられる。
その代わり、重要な会議への出席を認められた。

翌日、会議に出ていた若葉を、新堂響一(平山浩行)が見ていた。
得意げな若葉は、響一が言いだすよりも早く、響一を夕食に誘う。

すると、そこへ、おかもちを提げた草太が現れた。
若葉は、草太に聞こえるように、響一に声をかけ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。