ブルドクター ドラマ 予告 [ブルドクター ドラマ 予告]

新しいドラマが続々と始まります。
ドラマ ブルドクターは7/6 平均視聴率(60分)13.9% でした。
13日の予告を紹介します。

3ca507cf-s.jpg

2011/7/11放送のブルドクターの予告です。

知佳(石原さとみ)は恋人の名倉(稲垣五郎)のそっけない態度や、
他の女性の影を感じさせる不審な行動が気になっていた。

そんな中、マンションで転落死した変死体が発見され、知佳が捜査をすることに。
亡くなったのは沙織という若い女性で、自殺の可能性が高かった。

沙織の携帯電話の発信記録から、彼女が名倉に3回電話をかけていることがわかる。
知佳は動揺しながらも、名倉に事情聴収をする。
それに対し名倉は、沙織とはしばらく会っていないと言う。

一方、珠実(江角マキコ)は、沙織の遺体を調べたいと考える。
沙織が通院していた精神科医・清美(山下容莉枝)は、沙織が精神的に不安定だった事を証言。

沙織の死は自殺の線がさらに濃厚となるが、沙織の母・雅子(朝加真由美)が、娘の遺体を
詳しく調べてほしいと主張。
珠実が沙織の遺体を解剖したところ、意外な事実が明らかになる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。