仁 完結編 咲

仁の完結編で、もう一つ気になるのが咲ちゃんの恋の行方は?
龍馬も亡くなってしまい、仁先生は医学を全て仁友堂の医師たちに
引き継ごうとするようですが、
咲ちゃんは仁先生に恋していますよね。
仁が現代に帰ってしまったら、咲ちゃんはどうなるのでしょう?
かわいそうで・・・
仁先生は現代に戻ってしまうのでしょうか?


そのことに付いて綾瀬はるかさんはこのようにコメントしています。

同じ女性として、理解はできるのですが…
もし自分があの立場に置かれたら、同じように振る舞えるかといわれると、
なかなか難しいですよね(笑)。
時代背景もあるのかもしれませんが、
私は咲ちゃんのような強さは到底持てないだろうなって…。
今回は、咲ちゃんがより大人に見えて、自分と遠いところにいる気がして、
「待って―!置いていかないでー!」って(笑)。
咲ちゃんの“意思の強さ”や“信念を貫き通す姿”には憧れますし、
「カッコいいな」と思います。


咲ちゃんと仁先生と結ばれるってことはないのでしょうか?
いつか咲ちゃんには、
大好きな仁先生と心から幸せになってほしいなと思うんですけれど…
仁先生は現代からやってきた人だから、
いつか戻らないと家族も心配しているだろうし…
どうしたら2人は幸せになれるんでしょうね!?
咲が仁先生と一緒に現代へ行くことができたなら、
それが一番いい解決法なのかもしれないですけれど…。
でも、もしこの先、仁先生がひとりだけ現代に戻ってしまったらどうしよう…。
咲ちゃん、すごく切ないですよね!





家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP







おいしいお水「アクアセレクトの天然水」

ただいま無料体験お申込み受付中です!


タグ: 完結編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。